女性から日本をかえる | 日本が良くなりますように

日本が良くなりますように

日本が大好きな人のブログです。
アメンバー記事は完全な個人的メモとして使おうと思います。メモなので面白くないと思いますが、保守思想でスピリチュアルに抵抗のない方限定で見てもらってもいいです。コメントはお返事等できない場合もあります。

戦前の人はもとより戦後の昭和時代を過ごした人が年を重ね、亡くなっていき世代交代が進むと日本人らしい日本人がいなくなってしまいます。


今の日本人はというと、まぁ色々と汚染されています。


<拝金主義 >

言うまでもありませんね。お金も、もちろん大事ですが、お金より大事なものがあるってもうちょっと自覚したほうがいいのでは?


<フェミニズム>

TVマスコミがフェミ全開なので多数の人は無自覚であれ自覚してあれフェミニストです。

フェミニズムって共産主義思想なんですよ。

共産主義者は「家」が革命の障害だから家族解体・親子切断・出産妨害は極左の革命運動。現在、日本で見事に進行中。

「教育を救う保守の哲学」渡部昇一より


1.夫婦別姓(親子別姓)運動

2.親子切断の、祖先との切断の、墓つぶし(散骨)運動

3.「共同して子育て」政策 「赤い保母さん」に育ててもらいたくないから、またそこで「ジェンダーフリー教育」をする恐れがあるから誰でももっと生みたくなくなる

4.性教育 子供たちを、生殖否定の、快楽主義のセックス・アニマル人間に改造

5.ジェンダーフリー教育 子供たちを、家族を持てない、異常人格者に改造



<恋愛至上主義>

フェミニズムの項と関連してますが、早くロストバージンしないと格好悪いという風潮。あらゆることの低年齢化。幼児番組さえ恋愛ばっかり。



<グローバリズム>

一億総中流と呼ばれた時代はどこに。もう政府は国民を守ってくれる盾とはならないのでしょうか?地方主権とか、地方まで世界の荒波に自ら揉まれようとしていく始末。



<平等主義、人権思想>

学校で先生が生徒を叱ることさえもままならない時世。日教組によるエロ教育。




みんな西洋からの輸入思想。

早くは明治時代から徐々に浸透してきましたが、特にGHQの3S政策からドンっと加速

※3S(Sports Sex Screen)による愚民化政策。Screenは現代ではテレビ、ゲームも入るでしょうね



本物の大和撫子が復活しますように。


あ、女子サッカーとかのなでしこじゃないですよ。


わがままな女性が減って


赤ちゃんのオムツを夫が替えないからって怒るような女性が減って


やさしい女性が増えて


大和撫子が日本中に増えれば


その女性を守りたい男性も増える


日本男児の復活ですよね。



そして、家族の絆が固くなる。



家族をまもるためには日本を護らなければならない。



日本を護るということは家族をまもるということ。



まずは女性が変わらなければならないと思います。



いいんです。


今は違っていても。


気づいてくれたら。


私も昔は洗脳されていましたし(^^;)


まぁ慎重な性格と若いときモテなかったのが今思うとラッキーだっただけで


いわゆる、遊んではいなかったものの10代20代と思想は結構フェミニストでした。


子供を産んで気付いたという…


以下は日本の面影さんのHPより

読み応えありすぎのサイトなので紹介しきれないですが一部リンク貼ります。


離婚と自殺の増加トレンドは一致


夫・子供のため無償で働くのは嫌でも、カネさえ貰えるなら売春だってやる


心の拠り所と守るべき人を持たなくなった日本人