LGBTと共産主義 | 日本が良くなりますように

日本が良くなりますように

日本が大好きな人のブログです。
アメンバー記事は完全な個人的メモとして使おうと思います。メモなので面白くないと思いますが、保守思想でスピリチュアルに抵抗のない方限定で見てもらってもいいです。コメントはお返事等できない場合もあります。

稲田議員が今年もLGBTのパレードに参加したそうです。

 

http://hosyusokuhou.jp/archives/48816058.html

344【LGBTパレード】自民・稲田朋美 「性的少数者の理解増へ、法律つくるべき」 乙武氏らと参加

 

no title

 

 

(注)LGBTについて個々の方々を攻撃するつもりは一切ありません。

組織で行動されている人に特に疑問があるのです。

 

例えばこれ

http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=332  

コメント欄より転載 ↓

日本で同性婚が認められた場合、 同性婚を行うカップルの大半が片方が 外国人の「偽装結婚」になる可能性が 非常に高くなります。
それに伴い、当然のことながら、 同性カップルの「保険金詐欺事件」 も増える。。。。
既に兆候は出てきてます。在日系団体がゲイリブ団体にすり寄って来ていますよね。ここ何年かには、ゲイリブとしばき隊も繋がっています。
両者の接近には、ゲイリブが実現に向けて運動している「同性婚」に対する在日コリアン側の思惑があります。
多くの日本人は、4世になっても日本に帰化せず、図々しく日本に居座っている在日コリアンに心底うんざりしており、彼らから特別永住許可を取り上げて、祖国に強制送還したいと考えています。
在日コリアン達は、その様な日本人の自分達対する反感を感じている筈で、将来、特別永住許可を取り消されたときに日本に永住する手段として「同性婚」に関心を持つのは自然の流れです。(勿論、悪用する意味で)
日本で同性婚が合法化された暁には、知らないうちに戸籍を乗っ取られ、聞いたこともないコリアンと同性婚させられていた。。。という様な悲劇が現実のものになる危険があるので、絶対に阻止すべきですね。

 

それからリンクも貼ります

同性愛の罪 ~ 同性愛、ホモ、レズ、オカマの蔓延も日本破壊工作ですよ!

何故、LGBTが保守と対極にあるのか納得できない人は是非お読み下さい。

とことん語られています。

一部コメント欄より抜粋します。

 

 

しかし、とにもかくにも、「( 過剰な同性愛宣伝活動によって )関係ない一般市民を、同性愛の方へ巻き込むとか、或いは、嫌がっている人間に対して、同性愛的価値観を押し付けたりするのは、止めてくれ。」と言いたい。
要するに、「 同性愛は、仲間内で追求してもらいたい。」

 

つまり過剰な宣伝によって、そういう風潮が創られ(主にテレビや映画、雑誌などマスコミ)、子供に影響が与えられることが怖いんですよね。

 

 

 

「平等」「寛容」「多様性」などのスローガンは、共産主義エリートが密かに体制転覆を進める時の典型的なやり口である。 

彼らは一部のマイノリティが迫害されているというイメージを作り、擁護する運動を展開する。 そうやってマイノリティの手先に力を持たせ、私達を分裂させて支配するのだ。彼らはこれを「進歩」と呼ぶ。 だがその実態は、社会の解体である。  

                              

 <同性愛者の理想を拒絶することは「非寛容」でも「差別」でもない。それは生まれ持った権利と家族制度を守る行為だ。> 

 

<アメリカの出生率を下げる計画の概要についての覚え書きより>

1 家族の再編(結婚をやめさせたり遅らせたりして、理想とされる世帯人数を減らす)

2 同性愛の奨励  

3 産児制限教育

4 女性が仕事をもつことの奨励  

                              「家族計画プログラム」の副理事、バーナード・ペレルソン

 

                                                                   ヘンリーメイコウの著書より

 

LGBTのシンボル「レインボープライド」のパレード
極左の福島瑞穂氏が参加することは理解できます。



そこに  ……稲田朋美議員もガーン

これは去年の写真です。


 

彼女に悪気はないと思います。

だから…単に軽率…ということでしょうね。

 

稲田氏のファンの方には申し訳ないのですがやっぱりちょっと軽率ですね。

リゾートファッションの防衛大臣(当時)。マスコミに叩かれましたね。隙がありすぎる。(´д`lll)

クリックすると元のサイズで表示します

 

同性婚と民進党より転載します

 

もし、日本をまもりたいと思っているなら

「保守」であり「伝統」が大事であり「自分は左翼ではない」と思っているなら

同性婚に賛成するということはいかに変なのか、少し考えて見て下さい。

 

逆に左翼や国体を壊したい勢力が「同性婚賛成」と言うなら理にかなっているので理解できます。

 

暴力革命を断念した共産主義者は現代においてやり方を変えてきます。

戦後、一般の労働者が高度経済成長で生活が豊かになり社会主義革命への意欲が起ころうはずもなくなった。

 

もはや、労働者階級では革命の主体とはなりえない。

 

そこで、マイノリティを利用してルサンチマン(うらみつらみ)をあおり、革命の主体を構成させようとしている。

 

そのマイノリティとはアイヌ民族、日雇い労働者、在日韓国人、朝鮮人、沖縄の人(の一部ということでしょうか)であるわけなんです。(ここに最近ではLGBT や女性(フェミニズム)が入ってくるのかもしれません。)

 

これは全共闘運動に行き詰まりを感じた左翼運動の新たなイデオロギーであり多くの新左翼の活動家に影響を与えたそうです。

 

「かわいそう」「迫害されているのね」…など人の善意に訴えているので

普通の人なら拒絶できないイデオロギーで既存の伝統を破壊したり、規制をとりはらったり、

利権をくらったり…私達の知らないうちに少しずつですが、劇的に社会が変わっていっているんです。

 

普通の家族を解体したいという勢力があるんです。

 

つまり、民進党はどうなんでしょうね。。。そういう勢力と非常に相性がいい政党ということなんでしょうね。(もちろん民進党だけではないのですが)

--------------------

転載おわり