は~い照れチョキ

 

↓最近の人気記事ゲラゲラ

 ♡人気記事♡


下矢印これはすごい!!9日中にアーカイブもアップされるらしいから ぜひ爆笑まゆこ、二日やっただけで顔違うもん!無料だし、すごい!



いやあ、なんかさあゲラゲラ

まゆこ、3年半前に資産構築はじめたじゃん爆笑



まあ、まゆこほど劇的に人生変わった人も珍しいけど爆笑


とりあえず資産構築クラブに入って、活動多少はしていれば、

みんな資産が増えているグラサン



資産構築は掃除やダイエットと同じで、
 正しい方法で一応すこしずつでも行動してれば必ず結果出ててえー



結果とは資産額だよね照れ


やってれば3年半前と比べて資産額は必ず増えている爆笑





まゆこの資産構築クラブに入る前にやめた人や

まゆこの資産構築クラブに入ったけど、言われたことをちゃんとやらなかった人

のそのあとを調べてみたら爆笑




1、ビジネスをやると言って頑張ってたけど、もうやってもいない爆笑
SNSの更新がほったらかし。儲からなかったんだろうね。

2、なんとかお金持ちと結婚しようといまだに婚活していて、まだ結婚も出来ていないおねがい

3、職を転々としてる
大企業にはもう入れない年齢だから、中小企業で少ない給料、昇級もなく、会社が倒産したりしている人もゲラゲラ

4、生活保護などをもらって、ギリギリの自由のない生活をしてるおねがい

5、親がドリームキラーなのに、いまだに一人暮らしするお金もないチュー




と言う感じばっかり!






このブログを3年半前から読んでくれてる方は、


3年半前と比べて人生、資産額、上がってるかな爆笑??



お金は大切じゃない、もっと他のことで充実してる


とかそういう逃げは無しで!


お金無しで、自給自足だけで豊かな暮らしが出来る人は


今の日本ではほとんどいないから爆笑



資本主義なんだから、


大切なのはお金じゃないなんて言ってても仕方ないゲラゲラ







さて!


明日9日までに、公式LINE


GOLDLUXURYにご登録のうえ、


トークにキーワード


億万長者


と入れた方に、



門外不出の資産構築の秘密技をシェアするよラブハート




下矢印お友達登録はこちら!

友だち追加





どちらかというと、

今お金が全くない

と言うマネーリテラシーが全くないタイプには不向きかな爆笑




ある程度の資産を持っているんだけど、

その先の目標にはまだ大分遠くて、

今のやり方を見直したいなと思っている方に向いてるラブ


下矢印ワシも待ってるにゃ






















 

 シリーズ

20万部

突破!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい