は~い照れチョキ

 

↓最近の人気記事ゲラゲラ

 ♡人気記事♡




本当に面白かった爆笑

大富豪元カレの話爆笑




まだ会社員だったとき

40年先の自分の未来を想像してみて、
未来が見えたら

そんな人生歩みたくないと思ったとグラサン





つまり、20才で入社したとして会社員だと40年後の自分の未来は

うまく行ったとしても

現在の60才の定年間近の社員の姿。


その人達をみていると、

そうなりたくないと思ったと爆笑







まゆこ、聞いてみたラブ



おばけくんおばけくんさんてさあ、1人目の奥さんと

子供を武器に結婚迫られて、

離婚でお金取られそうになって

すごい苦労したじゃんゲラゲラ



極力おカネを取られないように離婚しようと!


下矢印我ながら天才!まゆこのマンガへの誘導バナー広告!億万長者の国へのファーストクラスチケット




でも照れ、今また同じ失敗してるじゃん、

そういうのは40年後の未来みてないのチュー??












大富豪元カレえーんえーんえーんえーんえーん

人は誰でも欠点がある、俺にも欠点がある。

お金関係以外、

欠点だらけなんだよ、俺って笑い泣き

健康管理もニガテ、
女性関係もニガテ!



↑イタイイタイおーっ!









↓怒ってるのでなく、たまたまぴーたんがシワのどころに乗っていて!!




↓めちゃくちゃ面白い爆笑

 

 


まゆこ、つねにこう言うのトレードオフ思考で


お金と時間をかけてでも読む必要があるか!


自分の人生にとって本当に価値があるか考えてしまって

一時の娯楽でも

自分の人生にとって価値がないものにはお金も時間も使わない爆笑




トリリオンゲームは、本当に価値があると思う!




まゆこちゃあんゲラゲラ
僕の 健康管理も女性管理もよろしくねおーっ!

欠点だらけなのゲラゲラ






下矢印


 

 

 シリーズ

20万部

突破!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい