は~い照れチョキ

 

↓最近の人気記事ゲラゲラ

 ♡人気記事♡







タイトルは釣りで笑い泣き




高級品を買うべきか、
買うべきでないか

についてチュー



エルメスバーキンとか、

VUITTONとか

高級品、高級ブランドの事ねグラサン


まゆこの答え


本当に欲しいものは買うべき!





なぜかと言うと、



例えばどうしてもエルメスバーキンが欲しいとするチュー




欲しいものを、買えるのに

我慢して買わずにいると

必ず他で無駄なもの、代用品買う。




だから本当に欲しいものは買うべき!



ただし、

利益が1000万円になったら、

100万円のVUITTONのバッグを買うグラサン



利益が3000万円になったら、300万円のバーキンを買う。

など決めておき、

それ以外次から次へと買わない。

生活費や車、家賃をあげて生活レベルをすべてあげるのは危険爆笑





そして、 収入が安定しないタイプの職業なら

残りは全額運用のためにキープし別にしておく。



など自制心が必要グラサン







まゆこは、たまにドカンと大きい買い物するけど、

キャッシュフローはつねに大幅プラスで、

1割くらいで生活している。その中でのドカンだし、

まゆこの場合は、


高級品買っても
大富豪元カレなど

人にあげちゃうゲラゲラ

まゆこ、
突然高級ブランド品を大富豪元カレに送り付ける爆笑



なぜかそうするとさらなる豊かさが降ってくるおーっ!
↑お布施??


下矢印新聞広告爆笑漫画だけでなく、本まで爆売れ中ラブ


↓ 高級品送り付け事件プンプンワシのお小遣い月700円から上がったことない!







 







下矢印


 

 

 シリーズ

20万部

突破!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい