は~い照れチョキ

 

↓最近の人気記事ゲラゲラ

 ♡人気記事♡



下矢印号泣えーん

ガーフィールド


ガーフィールドも、

絶対字幕で観たくて、

名古屋のミッドランドスクエアで夜しかやってない字幕でわざわざ観たおーっ!



えーん

なんかさ、愛とか、人としての何か大切なことを、

猫を通して伝えてくれていてゲラゲラ


下矢印他の猫と浮気したな魂


ガーフィールドのお父さん出てくるのグラサン

めちゃくちゃおっきいゲラゲラ

そのガーフィールドのお父さんを恨んでる、邪悪な

偽セレブ猫も出てきてゲラゲラ



下矢印アセアセ










夜遅くて

大変だったけど、妥協せず字幕で観て良かったおーっ!







そして、もう一つこちらも昨日観てきて素晴らしかった照れ


下矢印

水野勝さんトークイベント



せっかくだから、トークイベント付きので観てきて、

水野勝さんって、知的なんだねえグラサン
映画のことすごい詳しくて、本当に映画好きなんだなと思ったのびっくり
 


まゆこ、トークイベントで感想言ったのね、マイク来てさあ


まゆこ

「主役の人よりスタントマン役の人の方がかっこよくて好きですラブハート




水野勝さん
「見た目の好き嫌いの問題ですねおーっ!
↑返答に困るおーっ!





まゆこ
「ガソリンかけられて、死んだ!終わったゲラゲラ
と思ったらなんかそのあと復活して、恋愛もうまくいってハッピーエンドでよかったです」

↑子供の感想文みたい笑い泣き




水野勝さん
「あのガソリンのは、
実は本当にまいているんですけど、
本当はガソリン使うとああいう燃え方しなくて、
どうのこうの」


おねがい



あのなんか、男脳と女脳の違いなのかなびっくり


同じ映画観ても、人に寄って感じ方違うし感想も違って面白いグラサン

他の映画通のお客さんは、俳優に詳しくて

主役の役の脇役(まゆこの好みじゃないほう)も名俳優さんらしく、


さらにこの映画は海外ですごい流行ったドラマの再現らしく、

日本では流行らなかったらしいけど

映画ファンのその方はそれにも詳しくて。


その元のドラマの主役の人が、友情出演のような感じで最後に出ていたらしく、感動したとゲラゲラ



感動ポイントが全く違うグラサン




まゆこあと感動したのは、


スタントマンの人の恋愛(カメラマンの女性との恋)

ネタバレになっちゃうけど泣いたおーっ!
007的な要素もあるラブ


それから、

出演俳優は金持ち、

スタントマンは貧乏笑い泣き

タントマンは命かけて、映画を盛り上げてるのに、名声や富を持ってくのは主役おーっ!



 でも、今回はきちんとそのスタントマンがフォーカスされていて、

お金にならなくて名声も手に入らなくても全力で仕事や恋愛してる姿が素敵すぎたラブ



あ、とにかく!!!


スタントマンの役の方がタイプおねがい若い!かっこいい!!










まゆこ、驚いたのお照れ

まゆこ、
ついに買っちゃったゲラゲラ


あれ爆笑


そして、あれを

大富豪元彼にも送り付けてやろうかと

爆笑


前に大富豪元彼に
リュック買ってあげて、

今度はそれのスーツケースおねがい


















 







下矢印


 

 

 シリーズ

20万部

突破!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい