は~い爆笑



↓昨日の記事の続きで



念願の岩盤浴、スーパー銭湯とかにあるような本格的なののリース契約することにしたグラサン


キャンペーンで10台だけ限定で、

残りあと2台だけだったグラサン


なんと!岩盤浴月額7000円のリース笑い泣き



岩盤浴って1回2000円くらいしない?



1か月7000円リース契約でいつでも解約出来るなんて


もう決定しかないじゃん笑い泣き



まゆこ契約したらもうあと1台しかないから早い者勝ち照れ

↑といっておいてどこの会社か教えない笑い泣き




↓1週間無料レンタルの陶板浴のアップワンさんではない!


アップワンさんのは
使ってみての感想は
眠くなる笑い泣き
汗はあまり出ない!

まゆこ、岩盤浴のほうが向いているのでこちらはお返しする!






↓こちらはやはり30万円以上かかるし、補助金申請も面倒だし、法人で一括損金扱いも微妙!

















 

まゆこ、岩盤浴体調やお肌にすごい合ってて、毎日やると絶好調なんだけど

スーパー銭湯に毎日行くことも出来ないし!

家に格安での設置はラッキー笑い泣き


↓こちらとはサヨナラか笑い泣きワシは気に入ってた笑い泣き




↓お洒落だし、二個に分かれて取手までそれぞれついてて!使い勝手はいい笑い泣きただサウナ的な目的だと違う!汗はあまり出ない!









ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!



 

 




Ciao Bella おねがい




下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい