は~い爆笑


↓自宅で岩盤浴出来たらいいなと思ってチュー今色々とお試し中ラブ



↓こちらは陶板浴のアップワンさんチュー1週間無料のお試し出来て!岩盤浴ではなくテラヘルツ波と言う電波で健康効果があるとか!

↓さっそく寝る笑い泣き



↓寝る笑い泣き

笑い泣き寝る




使ってみての感想は
眠くなる笑い泣き

下矢印






副交感神経が優位になるとか!

健康には良さそう!

汗をかく目的だとそんなに汗はかかないかなチュー



 ↓こちらも検討していて、これはお試し出来ない🤣

 



他にも何社か検討していて、どれか一社は導入するよ照れ





岩盤浴は補助金も対象だし


レンタルでも経費で落ちるし


岩盤浴通うより家に設置する方がお得かもグラサン

 楽だしね!毎日ちゃんと出来るし!















 














ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!



 

 




Ciao Bella おねがい




下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい