は~い爆笑


↓昨日の続きで



それに対する大富豪元カレのアドバイス下矢印



そっとフェードアウトしとくのがいいと思うよ

なかなかややこしい性格の部分とかは


良い方向に形成されるのに時間かかるし


その間に数多くの失敗をやらかしたりしないと
成長しないから、けっこう大変w




話聞いてると、ちょっと距離が近くなりすぎて
多くの隠れていた部分が見えて、


色々わかってきた感じだから、
まだまだ本当の部分がこれからも出てくる気がする。

ちょっとやっかいな部分がw






性格が悪い人って大変だね爆笑

人生苦労しそうラブ
   





まゆこ
裏表なくて
単純明快だから




人に寄っては嫌ってきたり、

会社とか集団になじめなかったり

短期目線では損してるかも知れないけど



長期目線でいったら
まゆこの本当の優しさや愛に気付く
素敵な人やチャンスだけが寄ってきて、

嫌な人が寄ってこないから

便利グラサン





性格、魂レベルでも
シンプルイズザベスト照れ









ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!



 

 




Ciao Bella おねがい




下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい