は~いおねがい 


↓まゆこ、どこにいるか伝えられないので!まゆこと同じ!サンマーク出版さんのベストセラー運動能!その他本をたくさん持ってきてね爆笑



まゆこ、最近


まゆこ自身が英雄なのではと思うチュー



そんな気持ちは全くなくて


まゆこ、脇役の大和なでしこタイプだと思ってた照れ





滝汗??



でもまゆこ映画ナポレオンを観て思った!


まゆこがナポレオンだと。







そして、まゆこ自分の事をずっと

どMだと思っててラブハート






でも最近、本当はどSだったと気付いた笑い泣き





まゆこのたった1つの決断で


簡単に照れ


危険因子を切り捨てる!














その決断で

誠実な人が報われて
世の中が良くなるなら照れ




本当の優しさは、事なかれ主義の口先だけ優しい、

八方美人ではない!



八方美人では革命は起こせない照れ



まゆこ、
残虐なことをしてでも、10年後、20年後の世界のために、

今やるべき使命に従う照れ





まゆこ、あきらかに危険因子と感じた大富豪彼を豊かな世界に一緒に連れて行くか、

ここで切り捨てるか。


その決断もまゆこのたった一言で決まる爆笑


可哀想ラブどSなのに怖くて寝れない?笑



彼は今は大富豪でも、まゆこに捨てられたらただの人グラサン
信じないなら試してみるといいグラサン



男女が逆転してるけどね。笑






↓営業して沖縄で3冊売った!

 

 

 そのたった三冊をなめてはいけない!!




まゆこの本の場合口コミでネズミ算的に増えるグラサン

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい