は~いおねがい 



旅行から帰ってきた日は忙しいねえ照れ

3分でブログ書く!







朝新宿のカフェでさあプンプン






まゆこの左隣に20代の男性2人がいてさグラサン






その会話に!


耳を疑ったガーン


どうやら1人が恋愛相談をしていて

先輩らしき男性が

「お前が彼女に思いっきり愛情を注げばいいんだよキョロキョロ!!




正論
目↑まゆこ








先輩「ちゃんと、

おもちゃ
買ってあげてるのかプンプン!!!?








彼女に大人のおもちゃ笑い泣き??さすが歌舞伎町の会話滝汗
↑まゆこ目







まゆこ、出来上がったコーヒーを急いで取りにいくと、すぐ席に戻るグラサン






先輩「お前、おもちゃ買ってあげないのかプンプン??愛情が足らないんだよ笑い泣き








まだおもちゃの話絶望??

そんなにおもちゃ大切照れ??むしろペロペロしたりとかしないのかプンプン!?
↑まゆこ







相談していた後輩照れ

「どうやったら先輩みたいにに好かれるんですか笑い泣き??

どうしても好きになってもらえないんです」












ゲラゲラ




しょんぼり







↓営業して沖縄で3冊売った!

 

 

 そのたった三冊をなめてはいけない!!




まゆこの本の場合口コミでネズミ算的に増えるグラサン

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい