は~いおねがい 




今日はパパ活して楽して稼ぎたいと言う女子に、


太パパの見分け方爆笑






パパ活するのに、1回食事する度に


1万円貰うのと


30万円貰うのでは


効率が違うよねグラサン





まゆこ、パパ活なんて全く勧めてないけど、


気前のいい男性の見分け方は教えてあげる爆笑




高収入の会社経営者や役員、医師などの

エリートタイプと

成金タイプ照れ



大体このどちらかグラサン





そして、身なりがいい。



本当のお金持ちはお金目当てで女性が寄ってくるのが嫌なのでお金持ちそうなファッションはしていなくて、


パパ活で無駄使いするような男性は大体身なりがいい照れ



お金で解決、お金で女性と遊べればよいと割り切っている。






主に中国人とか外国人の方が気前がいいよね爆笑






なぜ、まゆこ詳しいかと言うと

そんな話がよく来る照れ




なんか、一晩一緒に過ごしていくらとか!



金額は10万円から100万円近い場合もグラサン


(場所はクルーザーの中や、高級ホテルのスイートルームおねがい


もちろん体の関係は無し(少なくとも強要はしない))




最近は日本人は少ないけど、中国人のはあるね爆笑





あ、まゆこ、行かないよ。断るけど、


あるのよ笑い泣き






まゆこはなぜ断るかと言うと、


まゆこ自身がお金持ちなので


そんな誘いは美味しくもないし、なんか不健康で照れ(スタートがそもそも夜だから)




女性を物のように買うような男性と時間を過ごしたくないから照れ



例え肉体関係なくても!








まゆこの彼は、一晩彼と過ごす女性を有料で募集してたよ爆笑



なんか一晩彼と過ごすだけで最低でも1000万円以上笑い泣き



つまりお金を払うのは女性のほう!しかも審査制笑い泣き



↓隠岐の島の別の島西の島から、隠岐の島へのフェリー



↓西の島には牛や馬がいっぱい放牧されていた爆笑





投資本1位快走!1年で億り人になる 

 

 

 

 

 

Ciao Bella おねがいハート

じゃね!美人さん

 

 

 ついに!

16万部

突破!

 

 

 

 

下矢印まゆこの本【1年で億り人になる】(サンマーク出版)

読むか迷っている位ならさっさと読むほうが良い。人生は選択の連続。チャンスは通り過ぎるのが一瞬。この位の金額で迷っているような人は常にチャンスを逃し続けている。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい