は~い爆笑




ゴールデンウィークこそ、自宅でまったり爆笑


模様替えしたり、美容をしたり、新しいお洋服をネットで探したり爆笑



普通の人と全く逆の行動をする照れ

これぞ富裕層の暮らしグラサン




彼との自宅デートやリゾートデート用に探していたリゾートワンピースバレエ


↓ここの、かわいいけど3万円位はする爆笑

公式サイトのマキシワンピ一覧ラブ

アンソロポロジー



↓ゆるかわいいの~おねがい

タイネック マキシドレス


↓まるで女神ラブハートハートハートハート

赤のドレス


↓セクシーラブラブラブラブラブ

ディープVドレス


↓こちらもBUYMAで見つけたアンソロポロジーのワンピースラブかわいくて~( ̄□ ̄;)!!ハート一目惚れ~

ピンクドレス 




昨日お友達とごはん食べながら話してて


お友達が


「どのみち中国製なら中国から直接買う方が安いのでは照れ??




目OK←まゆこ





と言うことで、もっと仕入れ価格で買えないかと探したところ( ̄ー ̄)✌️




ピンク 花柄マキシワンピ 


こちらもピンクのワンピース 


赤ドレス 


トールサイズ ワンピース 


これら4着買ってなんと( ̄□ ̄;)!!



たったの9000円😱←4着で!!




まだ来てないから質感とかわからないけど、

返品も無料チュー








最近買って良かったモノラブ


自宅スパ編爆笑キラキラ



フェイスインベストメント(顔面投資)笑い泣き

芸能人が宣伝しているから微妙かと思ったら、意外に本当によいラブ

 少し痛いのが難点だけど、お肌の調子が確実に良くなるし、そのわりに安い照れ

 



↓まゆこ、買う前にレンティオで2週間5000円くらいで試してみたの照れそれで良かったから買うことにしたよおねがい

↓クーポン使ったら、さらにお得おねがい

レンティオ 500円クーポン



 ↓自宅スパの時にとっても重宝照れ本物のキャンドルのように揺れるLEDキャンドル

 



 

 


↓ヨガをやったり、セラピストさんが使うようのマット照れついでに超お気に入りのカエルリュックと、おたまじゃくしのぬいぐるみラブハート


 


 




重版11刷爆笑

8万冊照れ


 

 ↓まゆこの本おねがいアマゾン全体で10位ラブ





 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  


 


 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 

 
 
 
 
 
 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 


 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい

友だち追加

 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハート
フォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい