は~い爆笑



きゃ~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




にゃんとグラサン


何でも夢を叶えてくれる、どらちゃんラブ





長崎の

予約が取れない超能力者がいる



あんでるせん

の予約が

あっさり取れたおねがい



↓あんでるせんさんの紹介記事をリブログさせて頂いた照れ




どのくらい予約が取れないかと言うと、


毎月1日に2ヶ月後までの予約を開始照れ





電話は300回とか1000回とかかけて、やっと繋がるか繋がらないかとか爆笑







そして、カウンター席は

2ヶ月後まで瞬時に売り切れ、

数日で立見席も売り切れるとか照れチョキ




目←みんな




まゆこ、隠岐の島のモテすぎの変なおじさん
から聞き!



すごい!おじさんのことを好きな彼女と行ったら

(おじさんは別の女性との間に子供が出来たばかりだったけど、その彼女には内緒にしていたニヤリ)



あんでるせんの超能力者さんから


「あなたの彼女の名前を漢字で書いて」


と言われ、


子供が出来た彼女の名前は漢字

一緒に行ったおじさんを好きな女性の名前はひらがな😱






おじさん!



「漢字は書けない笑い泣き



と書こうにも書けない(笑)






すると超能力者さんは


「(やはり(笑))まあ、いいや、ひらがなで」


と!!知っていたかのように。




おじさん、ほっとして一緒に行った彼女の名前を書いた照れ

しかもおじさん、5人で予約をしたけど、うち3人がどうしても帰らないといけない用事が出来て

やむを得ず長崎駅で女の子をナンパ照れ

それでも一人たらず4人になった爆笑





ところが




お店に突いてその事を謝ろうとすると


超能力者さんは


「知ってたよ、4人になったでしょ(笑)」



と、整理券も最初から4枚しか作っていなかったびっくり


 


そして、その超能力者さんはいいことしか言わず


願ったことは必ず実現する。

出来ないと思っているから出来ないだけ。


といい、その場でそれを証明してくれたらしい照れ

(あり得ないことが目の前で起こってその連続だったらしい)








まゆこ、この話を聞き少し興味はあったけど予約を取るのがめんどくさそうだし

特に行こうと思ってなかった爆笑






ところが


昨日の夜突然
気になり始め





予約をしようと調べると、リブログしたブログなどの情報から

次は5月1日の8時から予約を開始するとの情報を得て!



でも今日4月28日(金)朝8時に

「なんとなくキャンセルが出た気がする照れチョキ

と思ってかけてみると


なんとたった4回目で電話があっさり繋がり


あっさり予約を取れた照れ




昨日の夜キャンセルが出たそう(笑)🤣



まゆこ、さっきすぐ長崎までの3泊ホテルと航空券取って

5月に行ってくるよ~





驚くことにANAのプレミアムシート往復で激安(往復でたった4万円位)爆笑
やすい





3泊近くで取れるのはヒルトンだけだとかでニヤリ

(基本的に外資もヒルトンも嫌いだけど、古くて小汚なくて、しょっちゅう挨拶にきてうっとおしい旅館よりは好き)

出来て1年位の超新しいヒルトンも3泊7万円位で激安!

やすい







レンタカーも期間中ずっと借りて2万円と激安で確保チュー


やすい

↓こそっ

↓ちらっ

↓こそこそ

↓やすい?ワシもこんなにかわいいのに、無料でゲットした子猫ちゃんだったにゃ照れ






どうたったかまたシェアするね~ラブ




CHAO



重版11刷爆笑

8万冊照れ

 

 ↓まゆこの本おねがいアマゾン全体で14位ラブ乃木坂46より全然上ラブ







 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  


 


 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 

 
 
 
 
 
 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 


 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい

友だち追加

 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハート
フォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい