は~い爆笑






まゆこが今資産構築クラブの運営をお任せしているスタッフさんが

(大富豪彼の紹介でお願いしてる爆笑)


今日まゆこにね


「まゆこさん、○月○日に○○でイベントあるんですけど、

空いてますか~照れ??




と。




まゆこ、ちょうど母との旅行を予定しちゃって空いてない爆笑



まゆこ、そう伝えると




大富豪彼の一言下矢印

「まゆこちゃんは、1年に1回現れるか現れないか位のバーチャルな感じでいいよ。


いるのかいないのかわからない感じ笑い泣きおばけ







まゆこ、あんまり役に立たないか~笑い泣き



人には役割があるおねがい



1️⃣リーダータイプ(社長や、船なら船長)

その中にカリスマリーダーも含まれる爆笑

まゆこや彼はここ



2️⃣マネージメントタイプ(人を扱う管理職、エリート社員に多い)

人を育てるプロデューサーもここに近い

彼はここ(まゆこはこの能力なし)

だから彼はまゆこにこのポジションをすすめない照れ



3️⃣セールスタイプ(営業)

まゆこはこれの天才かも爆笑チョキチョキチョキチョキチョキ

何にもしてないのにどんどん集客出来ちゃうピンクハート




4️⃣投資家(船なら船を買って所有している人。会社なら大株主など)

まゆこや彼はここにも含まれる照れ







↓与えるよりもらうことを考えている人達は5️⃣、6️⃣になりやすい。

5️⃣会社員タイプ(船なら船員)

↓5️⃣は数が多く、5️⃣=6️⃣が多い

6️⃣消費者タイプ(サービスを受ける側。つまりお金を払う側)






まゆこ彼は、まゆこのマネージメント力がないのを知っていて


それ以外のことを伸ばし


マネージメントについては他の人に任せてくれるの照れ



最高の彼は最高の豊かさも連れてきてくれて


世界規模のシナジーを生むのラブハート


↓素敵だった石垣島フサキビーチリゾートのスパ❤️

CHAO



重版11刷爆笑

8万冊照れ

 

 ↓まゆこの本おねがいアマゾン全体で14位ラブ乃木坂46より全然上ラブ







 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  


 


 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 

 
 
 
 
 
 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 


 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい

友だち追加

 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハート
フォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい