奇抜な韓国フライドチキンΣ(ОД○*) | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 

 

アンニョンもちマシュ

今日は少し温かい晴れ

 

 

 

 

夫、先程出張から帰宅くるりん流れるハート2

 

ほとんど寝てないらしく

寝室で寝ておりますふとん1

 

 

 

…*韓国*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

ひさびさ韓国ネタです韓国

 

YouTube見てたら

オススメで出てきた

 

韓国のフライドチキン

なんだけど~

 

韓国って日本じゃ考えられない

発想するもんんだなと笑

 

それが矢印↓

대구 춘옥통닭

딸기초코 치킨

 

いちご苺チョコチキン^-^;

 

 

 

フライドチキンを

ピンクの粉で揚げて

 

苺シロップに苺と

チョコをトッピング~グー

 

 

 

他にも矢印↓

フルーツチキン

맥시카나 후르츠치킨

フルーツチキン

 

 

 

いちごチキン

ベリーベリー 苺チキン

 

 

 

バナナチキン

バナバナ バナナチキン

 

 

 

メロンチキン

メロンメロン メロンチキン

 

 

 

どちらも夫は見た目で

アウトらしいアセ

 

私はどんなお味か

気になるぐふふ

 

韓国在住の方は

食べたことありますかハテナ

 

ぜひとも感想を

お聞かせ頂きたいですうん

 

ってか韓国

行きたいゎ~ビックリ

 

 

 

…*☆*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

前々回のブログで

ちょっと訂正がありんすアセ

 

そのお話は→

 

感染者数は日本人口の

0.015%とネット情報を

 

そのまま記載

してしまいましたが

 

私が計算したら

1.56%でした

 

ちゃんと確認せず

掲載してごめんなさいごあいさつ

 

その記事も

訂正しておきます

 

そして今時点の総数は

2,171,488人で

 

1.73%

 

それでもインフルより

ぜんぜん少ないけどね

 

でゎまたバイバイ

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート