く~ぅ | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
アンニョンもちマシュ
 

 

 

 

今日からまた夫は

出張で~す飛行機

 

ってことで、またまた

私は干物生活うふ

 

 

 

…*☆*……………………………………………………………

 

 

 

 


一昨晩の話

 

おでん

ひさびさに

おでん作ったおでん左

 

 

 

おでん

我が家は骨付き鶏肉

いっぱい入れて

 

塩味のさっぱりだけど

濃厚なお出汁スマイル

 

出汁を取るためだけに

昆布も入れてます

 

→昆布は食べないヒト笑

 

 

 

餃子巻、大根、ちくわぶ

ボール、イカ巻

 

野菜揚げ、玉ねぎ揚げ

はんぺん、鶏肉

 

自分好きなものしか

入れてませんぐふふ

 

私はちくわぶ、夫は大根

が、1番好きですが

 

皆さまはなにが

1番お好きですかハテナ

 

 

 

そして...

ひれ酒

おでんと言ったら

日本酒ですね日本酒

 

熱燗は好きじゃないけど

ひれ酒は大好きですビックリ!!

 

 

 

 

ひれ酒

付属のヒレを入れて

チンするだけ...

 

めっちゃ簡単に

飲めます↑*

 

 

 

ひれ酒

香ばしくて

美味しかったですウマッm

 

黄桜だからと

馬鹿にしてたけど

 

これはリピしたい

お酒になりましたグー

 

 

 

 

おでんとひれ酒

最高~♡

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート