スカイマークは可愛い件。 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 

アンニョンもちマシュ

今夜も冷えるゎさむい。

 

 

 

 

今日は日曜日だけど

夫は出張へ...

 

今回は明日夕方には

帰宅予定ですが... ... 。。。 ハート

 

ってことで私は

のんびりしてますッえへ

 

 

 

…*☆*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

先週夫は北海道へ

出張でした飛行機

 

お土産の話は→

 

 

今回夫はスカイマークを

利用しましたが

 

座席が広くて

快適だったらしいようん

 

 

 

で、矢印↓お持ち帰りスマイル

スカイマークエアライン

マスクとキットカット

 

そらとぶピカチュウ

プロジェクト

 

お子ちゃまは喜びそうご機嫌

 

 

 

パッケージ開けたら矢印↓

スカイマークエアライン

マスクにピカチュウが

印刷されてるビックリ!!

 

かわゆす♡

 

大きさてきに

大人用^-^;

 

でもこのマスクして

外出するには勇気がいるゎ笑

 

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート