これをどう思うか。 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 

 

アンニョンもちマシュ

今日も寒いゎさむい。

 

 

 

 

昨夜夫は出張から

帰宅しました

 

私がリクエストした

お土産さんも

 

ちゃんとお持ち帰り

してくれました

 

前回の北海道出張は

緊急事態宣言中で

 

店舗が休業してた

スナッフルスの矢印↓

スナッフルス

チーズオムレット

 

これめちゃくちゃ

美味しいのですよ

 

ひっさびさの

チーズオムレット

 

どんなものかは

またの機会に紹介します

 

 

 

…*☆*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

今日はちょっと

真面目な話

 

書く事をずっと

迷ってたんだけど

 

そろそろいいかなと思い

勇気を出します

 

いろいろな意見が

あるかもだし

 

間違ってることも

あるかもしれないけど

 

まぁとりあえず

読んでみて下さいませ

 

否定的な方は

スルーして下さいね

 

 

 

新型コロナ感染者総数

1/19時点で

 

1,964,671人

 

日本の人口

2021年12月1日現在

 

 1億2,547万人

 

感染者数は日本人口の

1.56%

 

 

 

それに比べ

インフルエンザは

2018/9/3~9/9(2018年第36週)から

2019/2/4~2019/2/10(2019年第6週)までの

累積の推定患者数は

10,448,891人

 

全シーズンと同様に第6週までで

1000万人を上回り

2018年10月1日現在の人口統計を

元にした累積罹患率

8.25%

詳細はコチラ→

 

もい一度書くけど

新型コロナの感染率は

1.56%

 

インフルエンザによる死亡数

毎年約10000人

 

新型コロナによる死亡数

2年で約18500人

 

 

 

毎日新型コロナ感染者数発表してるけど

インフルエンザの方が多いよねハテナ

 

10,448,891人←インフルエンザ

 1,930,165人←新型コロナ

毎年インフルエンザは1千万人超え

ケタ違いよね

 

しかも新型コロナは発症しない人も含まれててこの人数

インフルエンザは症状出ないと検査しないし

濃厚接触者も検査しないよね

なのにこんなに毎日報道して社会止めて意味あるのハテナ

 

死亡者数に関しても新型コロナは

交通事故や他の病気でで亡くなって

後からPCR検査したら陽生だった人も含まれる

かさ増しする意図はハテナ

 

 

 

PCR検査について

PCRは、米国のキャリー・マリス博士によって発明された技術です。
博士は1993年にPCR開発やその他の功績からノーベル化学賞を受賞し、2019年に亡くなりました。
現在、新型コロナウイルスに感染しているかどうかを検査する初期検査としてPCR検査が行われていますが、博士はPCRについて次のようにコメントしています。

「PCRを感染症の診断に用いてはならない」

 

PCR法とは、遺伝子(DNAやRNA)配列を可視化するために遺伝子(DNAやRNA)の一部を数百万から数億倍に複製する技術です。
ウイルスそのものを検出するのではなく、唾液などのサンプルの中に新型コロナウイルスの遺伝子の一部があるかを見て、ウイルスの存在を間接的に判断するという方法です。
そのため、遺伝子配列が全て一致していなくても、遺伝子の一部さえ合致していれば、他のウイルスでも検出し、陽性反応を示します。
 

さらに、複製回数(サイクル数)によっても陽性率が大きく変化するといわれています。
また、そのウイルスの特性まではわからず、感染力のない微量なウイルスや、死んだウイルスでも存在が確認されれば陽性となってしまいます。


 実際にPCRの検査キットの中には、インフルエンザ、マイコプラズマ、アデノウイルス、RSウイルス、クラミジア等に反応する可能性が記載があり、 「コロナウイルス感染症の診断の補助としての使用を意図したものではない」 「研究用としてのみ使用し、診断手順に使用するためのものではない」 との記載があるようです。

 また感染について、例えばインフルエンザウイルスでは、粘膜等にウイルスが付着しているだけでは感染と言わず、細胞内にウイルスが入り込んで増殖した状態ではじめて「感染」と診断されます。

PCR法は遺伝子を数億倍に増幅するため、実際には数個のウイルスが付着しているだけの人も「陽性」になります。
つまり、PCR検査で新型コロナウイルスのみを判定できるわけではないため、「PCR陽性」=「新型コロナウイルスに感染」ではないということになります。

 前述の通り、PCR検査はインフルエンザウイルスを含む他のウイルスでも陽性反応が出てしまいますし、サイクル数の設定を変えることで陽性率が格段に高くなる、恣意性の高い検査方法です。
またPCR検査はサイクル数を増やす毎に、より少ないウイルスでも陽性となります。

10サイクルだとウイルスの数は1000万個以上で陽性、20サイクルにすれば10万個以上で陽性、さらに30サイクルでは1000個以上で陽性、40サイクルになるとわずか10個以上でも陽性になるといわれています。
日本の場合、国立感染症研究所の「病原体検出マニュアル(令和2年3月19日)」では、判定するのに必要なサイクル数を45サイクルとしています。つまりウイルスが10個程度存在すれば陽性となるようです。

 

↑ココから引用→

コチラも合わせて読んでみて→

 

 

 

こういうことがわかってるのになぜPCR検査するのかハテナ

発明者が感染症の診断に使っちゃダメって言ってるのにね

ましてや動物やヒトに臨床診断用には使用してはならないと

ちなみにキャリー・マリス博士2019年8月に自宅で不審死してるのよ

なんだかねぇ、、、

 

 

 

疾患 新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)

ウイルス 重症急性呼吸器症候群コロナウイルス 2

SARS-CoV-2

 

なぜウイルスと疾患の名前が異なるのか

ウイルスとそれが原因となる疾患は、異なる名前であることが多い。例えば HIV は AIDS を引き起こすウイルスである。人々は疾患の名前を知っていることが多いが、 その原因となるウイルスの名前は知らないことが多い。 ウイルスと疾患の命名に対しては、様々な過程と目的がある。 ウイルスは、診断のための検査、ワクチン、医薬品の開発を促進するために、その 遺伝子構造に基づいて命名される。ウイルス学者や、より広い範囲の科学研究に従 事するコミュニティがこの作業を行っているため、ウイルスは国際ウイルス分類委 員会(ICTV)によって命名される。

 

 

 

新型コロナの正式名って重症急性呼吸器症候群コロナウイルス 2よね

オミクロン株は肺炎症状が出ないと言ってないハテナ

それでも重症急性呼吸器症候群なのハテナ

うん、不思議だゎ

 

そ~言えば去年の秋、今冬はインフルエンザが流行るから

インフルエンザワクチン打てって言ってたよねハテナ

あぁ、新型コロナワクチンはオミクロン株(インフルエンザ)に効果ないからハテナ

だからブレイクスルーするのハテナ

そういうことハテナ

 

 

 

そろそろみんなもわかってきてるよね

正直私もデルタ株までは怖くて自粛生活送ってたけど

こうやって数字を見たらなんだったのハテナって思う

まんぼう発令しない知事さんの考えは正しい判断かも

もうそろそろ普通の生活に戻して欲しいですね

でもまだわからないことだらけだから念の為、

気を付けて生活していきます

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート