先週末からのいろいろ | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
アンニョンもちマシュ
おひさですオコタ
 
 
 
 
4日ぶりん!?
のブログ更新...
 
 
 
…*☆*……………………………………………………………
 
 
 
 
 
15日夫、一週間の
出張から帰宅
 
で、昨日からまた
出張で今夜帰宅予定
 
なんだか出張
ばっかり^-^;
 
 
 

神戸のお土産

先週は神戸出張で

お土産は↑コレ

 

しぐれ煮と肉味噌

どっちも美味しいねウマッm

 

夫、ご飯お代わり

して食べてた笑

 

 

 

 

 
 

17日(月)は夫と

アウトレットへスマイル

 

買い物帰りに

外食したゎ

 

平日だったので

貸切状態笑

 

シーフードジョーズ

シーフードジョーズにて

さっそく生ビールぐふふ

 

メインはチャッピーノ

ガーリックピザ、イカフライ

 

すべて美味しく

いただきましたウマッm

 

いろいろメニューあったので

またリピしたお店です

 

 

 

から~の初体験ハート!

猫カフェ

猫カフェ行ってみた

 

とっても可愛くて

癒されたけど

 

あまり餌を

貰ってないのか

 

おやつあげたら

めっちゃがっついた^-^;

 

こんなところに

いるなんて

 

なんか可哀想に

なりました疑いの目

 

ニャンコ可愛いけど

もぉ行かない↓

 

 

 

葉山ランチ

で、昨日は友達と

葉山ランチハート!

 

 

 

ハンバーガー

ハンバーガー

レギュラー

 

お肉200gの肉肉しい

ハンバーガー

 

 

 

キューバンサンド

キューバン

サンドイッチ

 

友達とシェアして

いただきました

 

 

 

キューバサンド

ホントのキューバサンド

ではなかったけど

 

これはこれで

美味しかったです

 

でもココの接客は

残念すぎた

 

葉山でハンバーガーなら

ホワイトリーだなうん

 

そのお話は→

 

 

 

ってことで~~~

ではまたバイバイ

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート