また逢う日まで・・。 | 癒しすとみなみの大冒険~自分の軸を思い出す~

Ciao!あなた本来の長所を引き出す
癒しスト☆みなみです(^^♪

 

 

 

 

 

覚醒して今まで見えなかったものが

見えたり聞こえたりした頃

耳が過敏に反応して

通常の音すら不快に感じてました

 

 

その他に特質して出て来たのが

過去世や幼少期の映像でした

 

 

 

実際の生活では行った事もない風景

出来事が自分の妄想?なのか

解らない。

 

 

 

でも頭の中にダイレクトに鮮明に

映像が出てくるのです!

 

 

 

当時カラーパンクチャーに通っていた私

当初先生には生まれてから小学低学年までの

力が使えてないと指摘を受けて居ました。

 

 

私は生まれた頃の記憶が有りません。

もっと言うと小学生低学年の頃までの

記憶がゴッソリ抜け落ちているんです。

 

 

 

覚醒後に大分自分自身が落ち着いた頃に

白昼夢を見ました。

 

 

生まれて間もない頃の私

自分の実家に居ました

目線の先には天使や妖精が

踊ってました。

 

 

その踊りが楽しくて夢中で見て居た私

泣くことなんて全然ありません

だってあんなに楽しいダンスを見て居たら

悲しくも寂しくもないんだもん!

 

 

ある日

遠くの高い処から声がしました。

 

 

 

「君の力はとても強い。だから本当に必要になった時に

この力は目覚める。それまでは

おやすみ・・みなみ」

 

 

その日を境に

天使や妖精を見ることは

なくなりました。

 

 

 

白昼夢から覚めて

ボロボロ泣いてましたえーん

 

 

神様はいつも見守って下さる。

神様なんていないんだムキーッドンッドンッ

誰も信じないぞむかっむかっむかっと言っていた私

 

 

 

私の脆さも繊細さも

神様は見ていて下さった

だから今なんだ

幼少期で覚醒したら

私は耐えられなかった・・・・。

 

 

 

私は愛されてないと思ってました

誰も愛してくれない

神様からも見捨てられたと

本気で思ってました

 

 

 

でも・・・違った。

ちゃんと見て居て下さった

見守って下さった

愛されていた。

 

 

ごめんなさい・・。

信じないと駄々を捏ねていたのは

私でした。

 

 

秘密はいつか明かされる

※秘密の花園より抜粋

 

 

必要な時に

必要な事は起こる

天使達と話せる時が来るまで

私が成長するまで

また逢う日まで

 

 

その時が今始まったと実感した時でした。