4ケ月ありがとうございました。 | 癒しすとみなみの大冒険~自分の軸を思い出す~
Ciao!あなた本来の長所を引き出す
癒しスト☆みなみです(^^♪




5月から
2度目の上京について
書き出しました。


この4ケ月は
自分自身の閉まっていた
心の箱を開けた📦
そんな時でした。


過去は戻ることは出来ない
でも…
あの時の失敗も悔しさも
寂しさも怒りも💢
全て自分の血🩸となり
肉となっていますこれ


今だからこそ
理解出来ることが
沢山あります。


昔は歳を取ることが
怖かったけど
今は自分に
《いいね👍》が出来ます。


2度目の上京物語は
一旦此れで終了します。


秋休みでブログは
お休みして
冬から又書き出します。


足を運んで頂き
ブログを読んで下さった
皆様に心からの感謝💖


皆様の日々が
うれしくて
楽しくて
幸せで
ワクワクして
豊かな巡りとなりますように。


ありがとうございました😊
それでは又ねー❣️
Ciao (^-^)v