夜明け前 | 癒しすとみなみの大冒険~自分の軸を思い出す~

Ciao!あなた本来の長所を引き出す
癒しスト☆みなみです(^^♪

 

 

雑誌でスピリチュアル特集を発見

そこからyさんの存在を知り

予約をして

 

 

 

待ちに待った予約日が来ました

サロンについて

yさんから色々アドバイスを

戴きました。

 

 

例えば

黒い洋服はパワーが安定するまで着ない

黒は吸収するする陰の要素がある

もし着るなら多彩色やラメが入っているもので

明度や彩度アを上げてあげると陽の要素と

バランスが取れる。

 

 

当時は酷い冷え性でもありました。

直ぐにお腹が緩くなって

トイレに直行なんてよくあり

かき氷やアイスは

よっぽど暑い日でないと

口に出来ませんでした。

 

 

 

yさんからはグラウディングの大切さを学びました。

地に足がついてないと足元が転びやすかったり

丹田に力が入らずフラついたり持久力が続かない

地に足のついた考えが出来ないから

現実を客観的にみて、論理的に判断や行動が

むずくかしくなる。

 

 

 

昔から冷えは万病の元なんて言いますが

昔の人は冷えが気の流れの滞りを起こすことも

知っていたんでしょうね。

 

 

先ずはシャワーだけだったのを

しっかり湯船に浸かる

 

 

そしてグラウディング促進に

ペディキュア(赤)を塗る

 

 

足元を見られる

足元を巣くわれる

昔のことわざには足に関わるものが多くあります

それだけ足元は大切ってことですね。

 

 

 

現在でも頭がボーとして考えがまとまらない

逆に頭に血が上っている状態など

地に足がついた考えが出来ない時は

激痛の方の足つぼマッサージに行きます。

 

 

 

外的な刺激により

肉体的な血の巡りがよくなるのは勿論

上がり過ぎていた気をがストンと下がります

 

 

 

 

気になる方は激痛覚悟で行ってみて下さいウインク

 

 

 

yさんからは

「今は夜明け前の時です。夜明け前が一番暗い。でも必ず夜は明けます」と言われてボロボロ泣きました。

 

 

 

施術を受けて自宅に戻り

クローゼット扉を開けると

9割の服が黒だった私

_| ̄|○ガーンがっくり

 

 

 

そこから洋服の整理から

全て始まりました。