悪い物は去れ!!! | 癒しすとみなみの大冒険~自分の軸を思い出す~

Ciao!あなた本来の長所を引き出す
癒しスト☆みなみです(^^♪

 

 

 

yさんのサロンで施術を受けて

本格的にスピリチュアルを学ぼうと決意

 

 

 

yさん主催のスピリチュアルスクールに

通うようになりました。

 

 

 

防御についての授業

施術者が施術しても

しっかり自分の身を守る事をしないと

潰れてしまう。

 

 

 

クライアントのものを背負う必要はなし

あくまでもサポートであって

肩代わりするものではないことを学びました。

 

 

 

何か悪いものに遭遇したら

おへそのすぐ下

丹田に力をいれて

この言葉を言います

 

 

※悪いものは去れ!!!

 

 

午後から授業を受けて

終了時間は調度夕食時

サロン近くに中華料理店あり

夕食はそこで済ませる事にしました。

 

 

入店して担々麺を頼んで待っていると

広い店内で急に男性が

何の断りなく相席してきたのです

 

 

 

正直不気味

 

 

 

なんだ?この人??

 

 

 

他に沢山席が空いているのに

何で?相席してきた??

 

 

 

 

顔を見ると顔面蒼白で

とてつもなく嫌な雰囲気をだしてました

 

 

ハッ(゚д゚)!とした私

 

 

直ぐに今日教わった言葉を唱えました

「悪いものは去れ!!!」

 

 

そうすると顔面蒼白の男は

「チッ」と舌打ちをして

目の前から消えました。

 

 

そう・・・・幽霊でした(◎_◎;)汗

 

 

 

めちゃくちゃ怖いから~ガーン

なんで私は担々麺を頼んじゃったのかしらあせる

キャンセルできないよ~あせるあせる

絶対麺茹で上がってるから~あせるあせるあせる

 

 

 

運ばれてきた担々麺を一気にすすり

ほぼ飲み込む形で完食して

お店を出ましたドクロ

 

 

 

後日yさんに話したら

「あ~テストされたのねビックリマーク

「浮遊霊で質の悪いのは自分の事が解る(見える)人がいるとちょっかいだす輩がいます」

「でも教えた通りに言葉を唱えて、立ち去った・つまり呪文が有効であることを肌で体感できたビックリマーク

「どんなに素晴らしいグッズも呪文も実用で生かされなければ意味がない」

 

 

※宇宙テストがあるなんて

「聞いてないよ~(◎_◎;)」

 

 

この日を境に浮遊霊に対してひるまなくなっていきました。