ぎゃ~ | 癒しすとみなみの大冒険~自分の軸を思い出す~

Ciao!あなた本来の長所を引き出す
癒しスト☆みなみです(^^♪
 

 

 

黒水晶さんから

この言葉を唱えたら

第三の目が開くと言われて

 

 

本当にかっる~い気持ちで

教えられた言葉を唱えて

寝ました。

 

 

 

朝起きると・・・

「ぎゃ~」

悲鳴と共に起きました!!

 

※部屋中にびっしり知らない人が滅茶苦茶いる

※しかも透けてる?!

※全部幽霊???!!

 

訳が分からない。

 

どうすれば良いの

怖い!!なまらヤバイって!!

 

簡単に言うと今時の

VRを強制的に付けさせられ

バイオハザードをしているようなもの

しかも武装ゼロ~0の状態で!

 

 

※しかも自分の意志とは関係なく

大量の情報が入ってくる

脳みそパンクする(;´Д`)

これは前世?流れてくる映像や情報が

全然止まらない!!

 

 

パニック!!

\(゜ロ\)ココハドコ? 

(/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

ダメだ!一人ではいれない

助けて!誰か・・!

 

そうだ!jちゃんに逢いにいこう

生まれた時から一緒

幼馴染。

 

電車に飛び乗り

jちゃんの家に向かいました。