開きかけている状態 | 癒しすとみなみの大冒険~自分の軸を思い出す~

 

Ciao!あなた本来の長所を引き出す
癒しスト☆みなみです(^^♪
 

 

 

他界した母親がナウシカに出てくる様な

金色の草原で花を摘んでいる。

 

 

こんなシーンに出くわしたら

このブログを読んで居る方なら

どう思いますかはてなマーク

 

 

 

私は唯々なまらビックリ(◎_◎;)!!

嘘でしょ!?

映画の世界でしょビックリマーク

 

 

金色の草原のシーンを説明できるのは

黒水晶さんしかいないと思い

意を決して

私に一瞬起った出来事を話しました

 

 

そうすると黒水晶さん

鬼の首を取ったようにpart2

「ほら~そうだろうビックリマーク」と言いますが

主語ないので理解不能

 

 

 

具体的に解りやすく説明してほしいと

お願いしました。

 

 

 

黒水晶さんは私に

「本気で霊感ないとおもっているのはてなマークていうか知らなかっただけだね」

「今自分自身が霊感が有る事を知る機会だったんだよ」

 

 

 

そうしてお店に居る時には

名刺を出さなかったのに

すっと名刺を出して

又なにかあれば連絡してと言われました。

 

 

 

 

その日を境に

第三の目と言われる場所が

ズキズキするようになりました

むずがゆいというか

いずい感じです(北海道弁)

 

 

そんないずい感じを続き

堪りかねて黒水晶さんに

連絡をしました。

 

 

※凄いねビックリマーク

それは第三の目が開こうとしているんだよ。

 

 

この文章を唱えて寝てみな。

第三の目が開くから。

 

 

私は早くに他界した母親に逢える

そんな軽い気持ちで送られてきた

文章を唱えて眠りに付きました。

 

 

次の日から毎日ホラー映画の

体験をするなんて夢にも

思ってなかったです。