黄金の神殿 | 癒しすとみなみの大冒険~自分の軸を思い出す~

Ciao!あなた本来の長所を引き出す
癒しスト☆みなみです(^^♪
 

 

部屋中に幽霊が満員電車状態

しかも脳に直接

色んな知らない情報や

雑音や強制的に送られるから

 

 

何がホントで何が嘘なのか

全く持って正気の沙汰では

ありませんでした。

 

 

黒水晶さんに連絡するも

覚醒たとだけ返信

パニック状態で困っていると

メールしても全く返信なし

 

 

今すぐこのパニック状態を

止めたいから

メールの文面も荒くなるなる

 

 

それでも全く返信なしの態度に

怒りが爆発しました

 

 

 

その直後に

電車の中の風景が

一瞬にして黄金の神殿に変わりました

 

 

 

地上50階建て位ある

ピラミッドの前に

将軍らしき武装して人がいて

その下には大勢の軍隊が配置されてました

 

 

 

将軍は手おあげて

下ろそうとした瞬間に

私は止めて!と叫びました。

 

 

 

ハッと我に返ると

黒水晶さんから返信が来てました

 

 

さっきまでの余裕な文面で無くて

物凄く慌てて書いたような文章

 

 

 

※肺呼吸をしなさい、

力を鎮めるには腹式呼吸はダメです!!

 

 

 

そのメールを読んで

直ぐに肺呼吸に切り替えると

徐々に興奮状態から覚めて

大量の情報が途絶えました。

 

 

 

そしてjちゃんの家に泊めて貰い

正気を取り戻しました。