購入したのは | 癒しすとみなみの大冒険~自分の軸を思い出す~

 

Ciao!あなた本来の長所を引き出す
癒しスト☆みなみです(^^♪
 

 

 

天然石の存在を知り

自分でも何個か買うようになって

居ました。

 

 

ある日

デパートに行くと綺麗な

ペンダントを見つけました。

 

 

透き通るような黄色が

キラキラしていて

思わず吸い寄せられました。

 

 

店員さんに聞くと

シトリンだと教えて貰いました。

滅茶苦茶良い!!

素敵だと店員さんと話して

盛り上がっていたら

シトリンの横の石も気になりました。

 

 

凄い透明度が強いピンクの石

ローズクオーツが

初めて気になったんですびっくりビックリマーク

 

 

気になったから~と

先ずはシトリンを試着

やっぱりかわいいラブドキドキ

 

 

 

次に自分にローズクオーツキョロキョロはてなマーク

疑問に思いながら

身に付けると凄く馴染む!!

 

 

 

!?マジですかΣ(・□・;)!!

凄い馴染むぞビックリマーク

 

 

隣で見ていた店員さんが

ビシッと一言

 

 

「お客様はローズクオーツがお似合いです!!」

 

そうですか(;'∀')あせる

店員さんの熱量で購入しました。

 

 

 

後から聞けば

購入したのはローズクオーツでも

スターローズクォーツと云う石

 

 

今も大切に使ってます。

私の苦楽を共にしてくれた

相棒ですねラブラブ

 

 

天然石で大切にしているのは

波長が合うかどうかはてなマーク

付けてみて自分に馴染むか

それが大事だと思います。

 

 

例えば

今回出て来た【ローズクォーツ】

恋愛運アップ右上矢印なんて云われますが

特徴的なヒーリング作用があります。

 

「自分自身を許す」

 

「なにものにも代えがた大切な自分を愛すること」

 

※傷ついたり、自分自身の行いや行為を悔やんで

自分傷つけようとする、自己の心をローズクォーツは

優しくなだめて傷を癒し、更には自立へと導きます。

 

 

ローズクォーツを手に取れなかった時は

自己否定Max

「自分は馬鹿で無能で弱くて価値が無い」と

本気で思って、おかしな自己洗脳に

なってました。

 

 

それはまるで

「お前が悪い」「馬鹿・アホ」「くたばれ」

ありとあらゆる悪口しか流れない

ヘッドホン🎧を装着してのと同じ滝汗あせる

 

 

でもねウインク

そのヘッドホンは自分で外す事出来ます

もし悪口ヘッドホンの音が流れていると

気が付いたら、先ずは

「あビックリマーク又ヘッドホン🎧装着しているだ」と自覚する。

後は無理やり音を止めようとしないで大丈夫

別の事をすればいいです。

 

 

私自身被害妄想が酷かった時に

ごっついヘッドホン🎧を付けて居たと思います

笑い泣きウケる~。

 

 

だからヘッドホンを外そうと努力したり

音を聞こえないようにシャットダウンしてましたが

余計に気になってよりストレスになってました。

 

 

 

ヘッドホンを自分で身に付けると気が付いたら

後は別の事をするだけでOK

そうすると何が起るか注意

流せるようになります。

 

 

サラサラ~流れ星流れ星

 

 

 

流せるようになると

段々と気になる頻度が下がります

更にはおかしなヘッドホンをつけなくなります。

 

 

何故なら気にならないからちゅードキドキ

 

 

 

繊細であって良いんです。

人はみんな感じ方が全然違います。

それぞれにあった方法でいけばいいんですよドキドキ