”夏がく~れば思いだす~♪”~8月までのお楽しみ | 癒しすとみなみの大冒険~自分の軸を思い出す~


Ciao!あなた本来の長所を引き出す
癒しスト☆みなみです(^^♪
 

 

 

 

 

スイカスイカにカレーカレーにかき氷パフェ

バーベキューや素麺など

夏グルメは数あれど

 

 

私の夏は

【雲丹】しかも

この時期だけの夏の塩水ウニ

 

 

ミョウバンにつけてないから

全く臭みはなし!

 

 

夏の北海道は

何と言っても雲丹ですよ!

雲丹の形が角が立つくらい

ピーンとしていて

一粒一粒ハッキリわかるから

 

 

ドロドロなんてしてないですバイバイ

 

 

 

今の季節は冷製パスタが出るんですよ

昆布水が入っているから

濃厚なのに後味サッパリラブラブ

 

 

北海道の夏ウニを食べたら

雲丹の概念が変わりましたよ~ラブラブ!

 

 

 

2020年今年も雲丹の冷製パスタ

食べてきましたドキドキ

 

 

 

 

白ワインと何故こんなに合うのか(*ノωノ)

今年も夏を戴きましたラブ