黒水晶の男 | 癒しすとみなみの大冒険~自分の軸を思い出す~

 

Ciao!あなた本来の長所を引き出す
癒しスト☆みなみです(^^♪
 

 

 

少しずつ天然石について

本を買ったり

実際天然石を買ってみたりして

知識が増えて来たある日

 

 

ナイトワーク中に不思議な

雰囲気があるお客様が来店されました。

 

 

色々話していると

お客様の腕には天然石ブレスレット

 

 

 

今のように天然石ブレスレットを付ける人は

少ない時代(15年程前)

サラリーマンの方がブレスレットを

身に付けて居るのは

とても珍しかった覚えがあります。

 

 

 

身に付けていたブレスレット

真っ黒で黒光りする位

照りがあって綺麗でした。

 

 

私「ブレスレットしているんですね

これオニキスではないですよねはてなマーク

 

顧客「そうだよ、黒水晶だからね」

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

黒水晶はてなマークはてなマークはてなマーク!!!!!!

その当時は本のなかでしか

見た事がないので(゚д゚)!

驚きましたハッ

 

 

お客様は私もブレスレットをしていることに触れて

暫し天然石の話となりました。

 

 

更にお話を聞いていくと

普段はサラリーマンで

休みの日にスピリチュアル

鑑定を行っていた人でした。

 

 

「凄いですね!霊感有るんですか!?

私が言うとお客様は

 

 

※「君もあるよ」と

お客様がボソりと呟きました。