どうしても疲れが取れない | 癒しすとみなみの大冒険~自分の軸を思い出す~
Ciaolあなた本来の長所を引き出す
癒しスト★みなみです(^_−)−☆




専門学校卒業後は
宿泊者対象のアロマセラピー
レディースプランを担当する会社に入社
銀座・目黒・渋谷・赤坂等
色々な一級ホテルで🏨施術を
させて頂きました。


入社した時は
経験が無いから
技術を学ぶのに必死になって
勉強しました。


働く場所は最高でしたが
給料面が高校生レベル(o_o)💦
ナイトワークは掛け持ちしてました。
後からブラック企業なんだと分かりました🤣



フェイシャルやボディーの
施術を覚えて、
何とかデビューまで
辿り着いた頃から


原因不明の体調不良に
見舞われました(ーー;)


病院行っても何とも無い
とにかく倦怠感が抜けない
全身が重い(;´д`)


当時は錦糸町に天然温泉の施設があり
毎週通うけど、直ぐにぐったりしちゃう



いったいこれは
何なんだ??と
思っていた時に


ナマら怪しい
物産店を温泉♨️帰りに
発見するのです。