怪しさ100% | 癒しすとみなみの大冒険~自分の軸を思い出す~
Ciaolあなた本来の長所を引き出す
癒しスト★みなみです(^_−)−☆




夏と云えばアイスクリーム


普段あまり甘い物を
食べない私は夏になると
アイスクリームを食べ出します


1人ボソッと
「夏が来た」と呟く🤣


セラピストとして
デビューしたはいいけど
原因不明の倦怠感に襲われた私


丁度夏の頃だったので
もしかして夏バテ?
湿度とか??
思ってました。


錦糸町に天然温泉♨️があって
今は女性用無くなりました(◞‸◟)
通っていたのですが
何故か温泉入ると楽になるのです??


この頃アカスリにもハマり
休日は映画館🎦に行き
温泉♨️に行き
ビール🍺で一杯が定番になってました
♪( ´▽`)


そんなある日
映画を見終わり
施設内をグルグル散策していたら



当目でも分かるくらい
怪しいお店が
イベントの一角に出店していました。



龍やら🐉置物やら
雑誌の裏に札束💴風呂に
浸かる人が出てくるような
※当時はそんなイメージ(^◇^;)
天然石ビーズが所狭しと並んでました。


うわ〜怪しい〜(・・;)


でも…何か気になる。
怪しいさ100%なのに
めちゃ気になる。


それから温泉や映画館を利用する帰りに
外側から(ビビりながら)
覗くようになりました。



天然石ビーズで初めて
気になった石があり
そもそも好奇心旺盛な私は
知りたい衝動に駆られるのでした