ということでまたまたいってきました。





韓国ぅぅ。


しかも今本当に安いみたいだね。韓国

とっても、ツアーできている人がたくさんいましたよぉ^^







トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記







いつもの必需品で質問メールがあったんだけど、









また後日お返事返しますね。


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


今回はなんとこんなに小さな、トランク。。。


うけるでしょ?


小さすぎた。。


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記





今回は、デパートもちょっと見たんだ^^




SHINSEGAE



ここ色々ブランド物もセレクトされているよ~



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


イルミネーションがとってもきれいでした^^









夜ごはんは、海鮮鍋をたべにいってきたの♪





トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


韓国ではじめていったかも。


こちらのお店よ


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


今とっても人気なんだって。韓国で




その名も


myungdong knife-uct noodles

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


かなりお店にもにぎわっていたよ~。辛いのが苦手!

&いつもと違ったものが食べたいっていうひとには

おすすめだよ^^


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

ちなみにこちらが


海鮮鍋ね。






トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


あいかわらずすごいボリューム。



嬉しいし、新鮮だから本当においしいし、





体によさそうなものばかり~






トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記






このうどんもおいしかった~


さっぱりぃ。
トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



お鍋。









すごい



量。。。







だけどこれできっと2000~3000円くらいだよ

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



そしてこのジャンボ餃子。





かなりおいしかったぁ~


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


ぜひいってみてね♪

韓国語が読めないから、


写真を参考に、ぜひ














そして夜ごはんでお腹いっぱいになったら






夜のお店へ!












トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記














本当に楽しいよね。

かなりたくさんshopが終結しているから見やすいし、



朝方までやってるよ~。










結局ホテルで寝付いたのは、3時半くらいだったかな?






韓国行くときは必ずペタンコ靴ね。


mou/ムー/モウ『ムートンブーツ』(ロング/花柄)





そしてホテルの朝食






いつも泊まってるここのホテルは、

朝バイキングでフルーツが豊富で、




朝から気持ちよく動けちゃいます。


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



このホテルのデザインも好きなんだー


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記











ホテルはね、



KUKDOホテルです^^

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


前回の日記で写真もっと見れるよ




ここにも結構いいホテル情報が書かれています。



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記







ほいでもって、




トランク結局小さすぎたから、

同じ大きさだけど、もうすこししっかりしたやつを


買ったよー!

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


トランクにすわってたんだけど、


トランク写ってないしぃーーーーーーー


意味なーい。







けどこの人がかなり

面白い人で親切だったよぉ


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


このお店




トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記




ぜひいってみてね。♪




このドットのトランクもかわいかったなぁ~。

ちなみに場所は確か、


トンデモン?



韓国ノリとか、売ってるほうだよぉ~
いつもナンデモンとトンデモンが

どっちがどっちだかわからなくなる。。









パート2に









つづく