こんにちわぁー
こないだ、



韓国へいってきました^^










韓国は近くって夜までお店がやっているので、

よく遊びにいきます^^


今回はもう1つのお仕事のお手伝いでいってきました^^



今回泊まったホテルは
HOTEL KUK DO


ここは日本人のスタッフの方が随時いるので、

心配なし!
&ホテルからでたらすぐ地下鉄もあるので、
電車で行動する人にはオススメです♪



韓国今まで来た中でも一番きれいなホテルで、
お洒落なデザインでした^^





お部屋の中はこんな感じ♪





朝食のビュフェ。種類も豊富で、



朝たくさん食べる私には大満足!!!!


韓国って外で食べると、基本キムチと、お肉がメインだから、

朝のこのフルーツやパンは、


かなりうれしい!
和食もあるよ!













韓国にきたら、必ず深夜まで動き回るので、
足元は動きやすい靴がベスト!

ヒールできたら、きっと痛くなって動けなくなっちゃうよ!






lovefreeとラヴリシャスのレザーコラボブルゾン

JetCHAT.com
Luvlicious のTシャツワンピ


楽チン楽チン★★

mou/ムー/モウ『ムートンブーツ』(ロング/花柄)



そして
『MOU』 クラッシックブーツにも
目が離せない!!






3型新作で登場です。こちらもチェック








まず韓国着いて食べたのがチェロス笑


おなかすきすぎて、

みんなで食べました^^



夜ご飯は

もちろん

焼肉





この緑の葉っぱ

まじでおいしいんです。

大好き★



このテーブルに写っているものはすべて、すべて
サービスなんだよ!

すごいよね。ボリューミーなのに価格もとってもリーズナブルなのが素敵










みんなでぱっちり♪

今回の旅はハードで、あまり写真とれなかったんだけど、

韓国日記第2に

またUPしまーーす