フルタイムワーママあいです照れ
しっかり者の姉(4歳)
まーちゃんと、
やんちゃな弟(3歳)ひーくんの年子姉弟を
夫のりゅーちゃんと共に育ててますウインク 
日々の子育て、お料理、そしてたまーにちょっとお得な情報などを配信中💛

 

ご訪問有難うございますおねがい

いいねやコメント、いつも励みになっていますドキドキ

\もしまだ読者登録お済みでないない方は、ぜひフォローよろしくお願いしますキラキラ

フォローしてね

 

 

ども、あいですウインク

 

最近在宅ワークについて知り合いに聞かれることが多くなりましたニヤリ

 

 

なので、私がやってる在宅ワークについて少しご紹介していきたいなーと思います音譜

 

 

 

まず、私がやってる在宅ワークですが、

 

  1. アメブロ
  2. メルカリ
  3. クラウドワークス

 

 

ですニヤリ

 

 

アメブロはPick、メルカリは不用品販売(断捨離含むw)なので在宅ワークっていうにはちょっと言いすぎかな?と思いますが、アメーバピックでもメルカリでもコンスタントに収入を得ていますウインク

 

↓アメーバピック

 

 

↓メルカリ

 

 

 

あくまでも一部ねウインク

 

 

 

で、③つ目のクラウドワークスですが、これはウェブライターとして活動している分ですニヤリ

 

 

 

 

5月分の報酬はこんな感じ↓

 

 

 

 

ちなみに、今月(6月)はちょっと稼働を増やしたのでもう少し報酬が増える予定ラブ

 

 

これまでは、子どもも小さいし副業による税金の申告まで手が回らなそうだなーと思って、稼働を抑えて無理なく副業を行っていたんですが、今年は思い切って自分で青色申告をすることを目標に副業していますウインク

 

 

会社員は年間20万円以上稼いだら青色申告が必要らしいので、税に関する勉強もしつつ。

 

忙しや。

 

 

 

話がそれましたが、こんな感じで7月以降は毎月3万円の副業収入を目指していきますおねがい

 

 

 

年収にして36万UPを狙って頑張るぞー!!

 

 

 

ちなみにアメブロで収入を上げる方法はちょこちょこ紹介していますが、まだ見ていない人はいるかな?

 

 

↑これはあいのサイトね。ここで紹介していますウインク

 

 

よかったら見てみてください爆  笑

 

 

 

さて、この在宅ワーク系のお話ですが、最近知り合いの数人から聞かれることがあり、もしかしたら需要があることなのかな?と思うので・・・

 

 

子育てやお得情報の合間に、「ライターって誰でもなれるのか?」「向いてる、向いてないとかある?」「どうやって始めるか」などをお伝えしていければと考えていますよニヤリ

 

 

クラウドワークスとか、副業とか、ライターとかっていろんな人が立派なブログを書いているので私なんぞは需要ないかなと思いつつwww

 

 

でも、そういった方々とはまた別の視点で書けるかもしれないしね!!(奮い立たせた。笑)

 

 

在宅ワークのカテゴリを増やしておきましたので、気になる方はそちらから見てみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

記事はここまでですウインク以下はあいのオススメアイテムのご紹介ですキラキラ

 

 
 
 
 
 

 

 
 

作り置きするなら絶対にオススメのアイテムを紹介するよウインク

 

 
 

人気の記事やアメトピ掲載記事を紹介するよウインク