精神科ナースでスピリチュアルヒーラー
ヴィーナスマインドクリエイターの 
陽月逢心です

おめでたいニュースが続く芸能界ドキドキ

暗く悲しいニュースが多かった最近は、テレビから受ける波動も重くて…汗

残念ながら、ネガな情報の方が多いから元々ニュースは見ないようにしているけど、

感動やおめでたい方は、ついつい見ちゃいますね音譜




と言うことで今日は、芸能人新婚カップルのマヤ暦占星術鑑定の第2弾ビックリマーク

美男美女カップルのEXILE AKIRAさんと台湾出身の女優リン・チーリンさんですドキドキ

前回の、山ちゃんと蒼井優さんの様な驚きはなく

お似合いだし、これは納得だなってきっと大勢の方が思いましたよねラブラブ

それで、2人の詳細まで鑑てみたら、お似合いだとか容姿がどうのこうのとかではない、

占い甲斐のある、深く強いご縁のある2人であることが判明しましたドキドキ



EXILE AKIRAさん

KIN212

【太陽の紋章(顕在意識)黄色い人】



【ウェイブスペル(潜在意識)赤い月】 

 
銀河の音12

黄色い人を持つ人は、一芸に秀でるその道のブロフェッショナルです

AKIRAさんの場合は、パフォーマーや、役者として真摯に打ち込むところに現れていますビックリマーク

黄色い人はこだわりが強く、人からとやかく言われることを好みません

黄色い紋章は理性を表す星

倫理観を持って、自分の信じた道を進むことを貫き通しますビックリマーク

そこに、使命感に燃える赤い月と、探究心銀河の音4が組み合わさるので

こだわりの強さやストイックさは天下一品

このKINは、他にもイチロー選手、草彅剛さん、近藤真彦さん、本木雅弘さんなどが持っていますが

皆さん、どこか味のある個性的な風貌があり、その道のプロって感じがしませんか

実は私の前世はKIN212(=鏡の向こうKIN)で、今世にも色濃く影響を与えていて、

実際に、その性質が今の自分にも結構出ていたりしますビックリマーク


自分の鏡の向こうKINを持つ方は、鏡越しのもう1人の自分の性質を持つ相手なので

生き方に共感したり、好感が持て自然と惹かれてファンになったりします音譜

そして、人が持つのは1 / 260のKINであり、出逢う確率は相当なものビックリマーク

もしも、リアルで鏡の向こうKINの人に出逢うことが出来たなら、

それは正しい方向に生きられていることを示す、天からの祝福のサインになります虹


また、紋章で見ると黄色い人赤い月神秘KINの関係がありますので


AKIRAさんは、自分の中に神秘KINを持っていることになりますビックリマーク

神秘KINは、魂レベルで深く惹かれ合う関係性

例えば男女で出逢うと理由もなくなぜかドキドキしたり、お互い強く引き合いますビックリマーク

それを自分の内側に持つと言うことは、

自分の持つ紋章の組み合わせや、各紋章のエネルギーから受ける葛藤が少ないビックリマーク

つまり、そうでない方と比べたら、人生での挫折や生き辛さを感じにくい場合が多いです音譜

自分に意識が向いて自分に自信があり、人によっては

自分大好きさん、ナルシストさんブーケ1として現れていたりしますよ笑

リン・チーリンさん

KIN95 絶対拡張KIN 極性KIN

【太陽の紋章(顕在意識)黄色い人】



【ウェイブスペル(潜在意識)青いワシ】


銀河の音4

このKIN95は、芸能人や著名人にとても多い大活躍間違いなしの特殊ナンバーですビックリマーク




以前お伝えしましたが、KIN95は嵐の二宮さん他、各界の大物ぞろいが持っています

詳しくは、既にお伝えしたので↑詳細は上記青色下線部を参照くださいねドキドキ

リン・チーリンさんは、美貌だけでなく知性も兼ね備えていらっしゃいますが

これは、知性黄色い人と、物事を俯瞰して見ていて頭脳明晰青いワシ

銀河の音4の研究者タイプから来る、インテリさが掛合わさっているためビックリマーク


リン・チーリンさんが、日本でブレイクしたきっかけは木村拓哉さんとの月9共演からアップ

実は、彼女の前世(鏡の向こうKIN)はKIN166で

これは白い世界の橋渡し×赤い地球×銀河の音10の組み合わせ

白い世界の橋渡しは、その名の通り世界を股にかけて大活躍するほどのスケールを持つカリスマ性を表す紋章

海外地球に進出した方が運が拓けていくんですアップ

運命の人に出逢えたのも、海外へ進出したからラブラブ

"持ってる人"って、自然と運が拓ける行動を取っているから本当に驚きますビックリマーク

国際結婚に至ったのも、こうして読んで行くと自然な流れだと思いますよ音譜

ここまででも盛りだくさんですが、いよいよ2人の相関関係ですビックリマーク


①チン・リーチンさんも、AKIRAさんと同じ黄色いを持っていますビックリマーク

じ紋章を持っているということは、価値観が同じということです

②そして、AKIRAさんの持つ赤い月と、チン・リーチンさん黄色い人神秘KINの関係

もう、理屈じゃなくて魂で惹かれ合うのですドキドキ

海老蔵さんと麻央さんもこの組み合わせのカップルです

③さらに、銀河の音4まで同じビックリマーク

2人ともその道をコツコツと深掘りしていく、研究熱心なプロフェッショナル

他に、銀河の音が同じカップルには、山本耕史さんと堀北真希さんがいますが

得意分野を表す銀河の音が同じ相手とは、波長が合って意気投合し、打ち解けやすいんです音譜


④リンチーリンさんが、前世ではAKIRAさんのガイドの役割を果たしていた

先ほど、リン・チーリンさんの前世(鏡の向こうKIN)のお話をしました音譜

鏡の向こうKINは、260あるKINのうち対極する様に向かい合わせるナンバーであり

260−【自分の今世のKIN】で算出出来ます

では、AKIRAさんの前世は?と言うと、260 - 212=KIN49となります

KIN49 

赤い月×黄色い太陽×銀河の音10

偶然にも今世の私の持つKIN49(←詳細はこちら)は、

AKIRAさんが前世で持っていたKINということになりますビックリマーク

"太陽の様に万物を分け隔てなく明るく照らす様な、

強いエネルギーを持った、新時代を創るトレンドセッター"

こんな人物像を表すナンバーです

AKIRAさんの放つあの強い光と眼差しは、この黄色い太陽の光が現れているんですキラキラ

自分の鏡の向こうKINを持つ方の鑑定は、もう1人の自分を鑑ているに等しいので

なんだか親近感が湧きます音譜


話を戻しますが、AKIRAさんの前世を表すKIN49
赤い月×黄色い太陽×銀河の音10


チン・リーチンさんの前世の持つKIN166
白い世界の橋渡し×赤い地球×銀河の音10

2人の前世のKINから再び鑑ると、

AKIRAさんの持つ太陽の紋章の赤い月にとって、赤い地球の紋章を持つ人が

人生の方向性を示す、道しるべの役割を持つのガイドKINとなりますビックリマーク

ガイドKINの紋章が何になるかは、銀河の音の数字によって決まりますが

リン・チーリンさんは、赤い地球持たれているので

AKIRAさんを照らし導く灯台のような存在でもあるのですドキドキ

ガイドKINが自分の周りにいることで、エネルギーを分けてもらえたり運の底上げ現象が起こりますアップ

そして、銀河の音が同じ者同士は、前世の銀河の音も同じになるため

必然的に前世は銀河の音10で一致して来ますビックリマーク


AKIRAさんとリン・チーリンさんの相関関係の入り混じり様が、

多岐に渡っていることがお分かりいただけたでしょうか音譜

本当にスゴイカップルさんなんですよビックリマーク

マヤ暦では、何かしら1つでも混じり合う関係性があるだけでもご縁がある相手と見なしますが、

3つ、4つ…となるとご縁の強さはかなり強固となり、

マヤ暦の視点から見てですが、ツインカップル(ツインレイ・ツインソウル・ツインフレーム)なんじゃないかなと予想出来てきますラブラブ

AKIRAさんのマヤ暦の人生サイクルは、ちょうど今、人生の黄金期の黄色い時代

リン・チーリンさんは、変化変容が訪れやすく、人生のパートナーを得ることの多い激動の青い時代

マヤ暦の人生サイクル年表で見ても、2人の人生に訪れたこの大きな幸せは、あらかじめ予言されていたことでした音譜

こんな風に最愛の人と出逢い結ばれること花束

それは、生まれ持った自分のKINを無意識で理解し人々に勇気と感動を届けながら

"KINの如く"生きている2人への天からのご褒美に他なりませんラブラブ

こんな風に天職を得たり、運命の出逢いを果たしたいのなら、

まずは自分のKIN(マヤ暦のソウルナンバー)を知って受け入れながら

日々を愛と感謝で生きることが近道です音譜

マヤ暦のリズムは、ソウルメイトとの出逢いやシンクロを頻発させる、宇宙法則に則ったもの

宇宙の一部である私達は、宇宙と一体になることで本来の才能が開花し、覚醒して行きます虹

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますドキドキ

感謝ドキドキ

あなたのこれからが愛と美、豊かさと幸福に満ちた世界でありますように


出逢う人の心に愛と感謝の光を届けられるよう祈りながら

 

陽月逢心 ~ひづきあいみ~


【 ホームページ




・一般社団法人

日本マヤ暦セラピスト協会認定

マヤ暦ソウルナビゲーター


・一般社団法人

日本エンジェルヒーリング協会認定

エンジェルマインドセラピスト


・リバティ心理学実践 正看護師