こんばんは


精神科ナースでスピリチュアルヒーラー
ヴィーナスマインドクリエイターの
陽月逢心です

マヤ暦×ヴィーナスマインドメッセージ
をお伝えしています

今日はマヤ暦占星術でKIN95の絶対拡張の刻印日


 マヤ暦の260日の中で19日ごとに巡ってくる日を、絶対拡張の刻印日と言いますビックリマーク

 

19の倍数の19、38、57、76、95…と260あるKINの中で13あるんですウインク

 

物事を決意すること、始めること、神に宣言すること

 

(マヤ暦では刻印を打つと言います)

 

それには、うってつけの日になりますアップ



お仕事をされているなら、

 

大事な商談や打ち合わせ、発売日スーツ

 

起業や設立記念日としたり、

 

恋愛面では、告白やデートday ドレス

 

入籍や結婚式ウエディングケーキを挙げる日に選ぶと

 

拡大繁栄出来る最良日になりますよアップ

 

 

 そして、KIN95は強運の大物ぞろいのナンバー



KIN95


太陽の紋章(顕在意識)青いワシ




心通じ、心動かされる人に強く惹かれる


【キーワード】


クリエイティビティ、先見性を持つ、戦略家、クールな知性派、シャイで照れ屋、仕事の星


・非常に頭が切れる戦略家タイプ

・創造性が豊かで、全体を把握する力、先見性や見通す力を持つ

・人が目に付かない視点で客観視できるので、非常にシビアな要素がある

・交渉力が抜群で、コミュニケーション力にも長ける

・頭が良く回転が早く勘が鋭い

・本質を見抜く力が抜群で、説得力やコミュニケーション力がある

・青いワシに経営戦略などを考えさせたらピカイチ
・心が満たされないと、批判的になりやすい

・仕事の星のため大好きな仕事を通して自己実現を望む


ウェイブスペル(潜在意識黄色い人



サポートしてくれる相手に心を開く

【キーワード】
・自由を愛しその道を極める求道者
・世間の常識や周囲に振り回されることなく自分自身のスタイルを貫く
・道徳心と倫理観でどんな時も信念を貫く
・理解力、判断力に優れ理性と感性のバランスに優れる
・一芸に秀でており、組織に頼らず自分なりのライフスタイルを楽しむ
・自由な旅を好む
・完璧主義なところがあり、上手くいかないところがあると許せない


銀河の音4


【キーワード】


研究する、探究心、分析力、スペシャリストタイプ


・職人肌で、スペシャリストタイプ

・何事も深く探究したいと望み非常に勉強家

・コツコツと物事を成し遂げていくことで運勢が向上していく

・探究心が強い為、好きな事ならば一心不乱にエネルギーを注ぐことができる

・持ち前の能力を活かすには色々なものに手を拡げるのではなく、深く掘り下げていくと良い

・固執せず、柔軟に物事を捉えることが大切

・物事のフォーメーション(活動様式)を決定する




各界での著名人でこのKINを持って生まれ大活躍されている方に、


西田敏行、坂本龍馬、麻生太郎、小塚崇彦(フィギアスケーター)敬称略 


そして嵐・二宮和也さんがいます



KIN95は、絶対拡張の刻印日極性KINでもあります




極性KINは、"極めたもの"が拡張されていく性質を持ちます



さらに、銀河の音4の特性が組み合わさるため影響力を持ちエネルギーが集まります



間違いなく大活躍するKINなんですアップ



ちょうど昨日、国民的スーパーアイドルアイドルグループの嵐が


2020年末をもって、活動休止の発表が飛び込んで来ましたね


突然のニュースに驚かれた方も多いですよね



記者会見で、メンバー全員と話し合った結果昨年の6月頃に活動休止の決断に至ったようです


あくまで活動休止ということで、解散ということではなさそうです



そんな国民的スーパーアイドル・嵐ですが、マヤ暦占星術の観点から見ても驚きの事実が判明!!



嵐がデビューした日は1999年11月3日なのですが、この日のKINは94

KIN94


太陽の紋章  白い魔法使い

ウェイブスペル  黄色い人

銀河の音3


そして、
活動休止を発表した昨日はKIN94



なんとデビューした日と同じ日に、活動休止を発表しているのです
!!



さらに今日は、二宮くんのツォルキンバースデー
です





ツォルキンバースデーとは、


リアルの物質世界の誕生日とは別にある魂の誕生日であり、こちらは260日に一度巡って来ます



すごいシンクロで、これには何か意味がありそうです!!



今年結成20周年に渡る嵐の大活躍は、メンバー5人の相性・相関関係にも現れていました



そして、各メンバーのただならぬ努力と二宮和也さんの持つこの強運一役買っていると言えます


これからも彼らの生き様を私たちも共に胸に刻んでいきたいですね



マヤ暦占星術を知っている・いないに関わらず、自分のKINの持つ性質・エネルギーに従って生きていると


このような宇宙からの意味のあるシンクロが頻発するようになります



自分のKINを知ることは、一度しかない人生の質を大きく左右します



自分らしさのヒントがマヤ暦占星術には散りばめられていますよ


感謝


出逢う人の心に愛と感謝の光を届けられるよう祈りながら

ヴィーナスマインドクリエイター
陽月逢心〜ひづきあいみ〜

・一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定
マヤ暦ソウルナビゲーター

・一般社団法人日本エンジェルヒーリング協会認定
エンジェルマインドセラピスト