精神科ナースでスピリチュアルヒーラー

ヴィーナスマインドクリエイターの

陽月逢心です


マヤ暦占星術×ヴィーナスマインドメッセージをお伝えします



マヤ暦占星術師になり月日が流れ、気づいたら12月

今日は、私のツォルキンバースデーですラブラブ




ツォルキンバースデーとは、リアルの物質世界の誕生日とは別にある魂の誕生日照れ音譜

こちらは260日に一度巡って来ます🗓

マヤ暦占星術は、古代マヤ文明でも知られる

 

メキシコのグァテマラ、ベリーズ、ホンデュラスの辺りの

地域で太古に栄えた文明で、

 

マヤの先住民たちは、数学や天文学、マヤの暦(ツォルキン暦)を用いた星占いを得意としていました虫めがね



ツォルキン暦を表にしたツォルキン表





現代のグレゴリオ暦は、365日を一年周期とするのに対し、

マヤ暦では260日を一周期として計算して来ましたビックリマーク

ツォルキン暦は、神官が自然の流れと調和した神聖な暦として用いられて来ましたが、

 

現代のグレゴリオ暦にとって変わられたことで、

自然との共存共栄から離れたことから

 

人類は様々な不調和をいくつも体験するようになってしまったのです…あせる


だからこそ、マヤの暦=ツォルキン暦を意識して生活に取り入れていくことで、

 

「宇宙に味方される頑張らないで引き寄せられる人生」に

変えていくことが出来るために、

 

今、マヤ暦が世界中から注目されていますビックリマーク

マヤ暦占星術では、誰もが1から260までのソウルナンバー(=KINキンと言います)のうち、

 

どれか一つを自分で選んで生まれて来ます


KINは、

 

顕在意識をあらわす「太陽の紋章」×

潜在意識を表す「ウェイブスペル」×
得意分野を表す「銀河の音」
 

で構成されています

その人の生まれ持ったKINを読み解くことで、

 

自分の使命・得意なこと、周りの人たちの中での役割、

 

縁のある相性の良い関係にある人達、

 

逆に相性の良くない結婚相手まで(笑)も

わかってしまいますビックリマーク

相性の良くない反対の性質を持った人と結婚した後、

上手く行かなくなり離婚し…

 

マヤ暦占星術で自分の過ちに気付いたって方もいらっしゃいますあせる

これかなりの確率で当てはまるので、知ることってとーっても大事なんですよーニコニコ

さらに、一人ひとり違う人生のサイクル年表を使って、

 

今は人生の中のどの季節を過ごしているのかを読み解いていきます音譜

今は動く時?それとも見送り自己鍛錬に励むべき?

マヤ暦占星術は、まさに予測機能付きな人生の長い長い地図だと言えるのですウインク

そして、今日迎えたツォルキンバースデーは自分の持つKIN49が巡る日


KIN49
太陽の紋章(顕在意識を表す)

赤い月



【キーワード】

時代のパイオニア的存在で世にないものを創る
使命感
浄化
神の受信機
美男美女の星

赤い月の人の基本特性

・使命感に生きる人で自分が使命だと認識したものに徹底的に取り組む
普段腰が重い分、一度決めたことは、誰が何と言おうとやり遂げるパワーを秘めた持ち主で頑固さと強さがある

・常に高見を目指す性質のため、もっともっとと現状に満足しない人

・時代の変革期に生まれて来る人が多く、パイオニア的な役割を担って生まれ世にまだ無いものを生み出したり、社会に新しい流れを創ることが得意


ウェイブスペル(潜在意識を表す)
黄色い太陽



【キーワード】
太陽の力
円満円熟
万物を照らす
繁栄、富と豊かさの象徴
ご主人様タイプ


・太陽のように明るくキラキラとした存在感がある

・前向きで、小さなことにこだわらず、何でもオープン

・責任感が強く、精神的に頼れる人で一家の大黒柱的存在となる

・自分が中心でいたい黄色い太陽☀️は、あれこれと、人から指示をされるのが好きではないタイプで自分で事業などを興し、独立している人が多い

・組織の看板になれるので、大きな仕事を任せられると頭角を現す

・成功者も多い星

・太陽の様に万物を照らす生き方が幸運を呼ぶ

・好き嫌いをせず分け隔てなくどんな人に対しても平等に接することが大切

・最後の完結を表すKINのため多くの才能に恵まれ、比較的豊かな人生を歩む人

・傲慢にならない様感謝の気持ちを忘れずに、富や豊かさを分かち合っていくことが大切


銀河の音10(=得意分野や性質を表す)

【キーワード】

 

形にする

仕上げる

プロデュース力がピカイチ
表舞台に立つよりも縁の下に回ることが向いている


・おおらかでのんびり屋タイプ


・頭の中にあるビジョンを形にしたり、目に見えないものを生み出したり、プロデュースする才能を秘める


・人格的で従順な人が多く、人望がある


・人の持っている能力を引き出す才能もあり、裏方に徹すると運勢が向上する


・人望があるため板挟みに合いやすいがそれも楽しむくらいの気持ちでいると幅が拡がっていく



ツォルキンバースデーは、


日々頑張る自分を労わり、ご褒美をあげながら感謝して過ごし

 

次の260日間をどう生きるのかの目標を見据えると良い日になります

 

ブログでマヤ暦占星術を発信させていただいたこと

 

これもツォルキンバースデーの開運行動でもあるのですよ

 

誰かが幸せになるキッカケになれるかもしれないので

愛と感謝で自分のKIN生きれば生きる程に、

天からのお祝いがいただけるようにり、 


山登りの人生からスイスイ川下りの人生にシフトチェンジしていきます






リアルの誕生日もそうですが、

これまでに何度も生まれ変わっている魂の誕生日は、

もう何万回も転生して来ている自分にとっては、

付き合いの長〜い誕生日になるわけです

今日は、私もツォルキンバースデーらしいプレゼントを受け取りました

・ナースとしてのリアルワークがお休みで身体をしっかり労われる日だった
・陽射しが優しく天気に恵まれたこと
・家族が、元気だったこと
・お世話になっている方が家に来てお菓子を下さったり、久々に連絡を入れて下さったこと
・ブログからマヤ暦のセッションの依頼をいただいたこと

あなたは今、こういったささやかな幸せのプレゼントに気付ける穏やかな心で過ごせていますかはてなマーク

私は、マヤ暦占星術に出逢う前は全てにゆとりがない生活をしていました…汗

今に納得出来ない理由と原因を必死に探したら、

天から『ハイっ♩』ってマヤ暦占星術をプレゼントされました

マヤ暦に沿って生きることは、宇宙や天のご加護を簡単にいただける道を進むということ

もしも今が苦しいのなら、

あなたに必要なメッセージをマヤ暦が用意していてくれるのかもしれませんねラブラブ

たまたま目に入ったメッセージも、あなたの守護の存在からのサインです

偶然だと思わず受け取ってみて下さいねウインク

出逢う人の心に愛と感謝の光を届けられますよう祈りながら…

陽月逢心〜ひづきあいみ〜





一般社団法人
日本マヤ暦セラピスト協会認定
マヤ暦ソウルナビゲーター

一般社団法人
日本エンジェルヒーリング協会認定
エンジェルマインドセラピスト