精神科ナースでスピリチュアルヒーラー
ヴィーナスマインドクリエイターの 
陽月逢心です

世間では、山里亮太さん蒼井優さんの電撃婚がひっきりなしに特集されてますねウエディングケーキ




美女と野獣だとか、大逆転劇だとか言われ山ちゃんの株が急上昇アップ

今日はマヤ暦占星術で、そんなお2人を読み解いて行きますねラブラブ

山里亮太さん

KIN181

【太陽の紋章(顕在意識)】赤い龍



【ウェイブスペル(潜在意識)】白い犬


銀河の音12

山ちゃんは、愛情家族のキーワードの紋章を2つ持っていて

家族や仲間との繋がりを潜在的に強く求めますクローバー

相方のシズちゃんとの過去の不仲が報じられていましたが、

これも、相方との強い連帯感を求めていたがゆえの葛藤の結果だとも読み取れます


芸も受けなくなり、相方のブレイクや世間からの誹謗中傷から自信をなくし、

芸人を辞めるとまで追いやられながらの見事なV字回復音譜

人との輪や繋がりを何より大事にするからこそ、この間の疎外感は本当に辛かっただろうと思いますあせる

まさに人生で地獄と天国を味わっていますが、これは、人生に大きな浮き沈みを経験する星を持っているからなんですね

愛する家族を持つことで、赤い龍カリスマ性に磨きキラキラがかかり

さらに彼らしく生きていかれると思います

そして、白い犬を持つ人は、人懐っこくて本当は愛されキャラなんですよ音譜

それなのに愛されなかったのは、本当はその''容姿''ではなくセルフイメージ

彼の自分自信への自信のなさから、愛されない人生になっていただけビックリマーク

誹謗中傷というのは、セルフイメージ(=潜在意識の思い込み)を著しく傷付け人生の可能性を奪い低迷させてしまいます…汗

それは他者から受けるものももちろんですが、自分で自分にかける言葉、自己評価の威力はすごいです‼️

自分って365日24時間一緒にいるから、気をつけないと常にメンタル自傷を行なってしまうんです…あせる

鏡の法則で言うと、他人は自分の鏡として関わってくれています鏡

もしも誰かが自分を酷く扱ったとしたら、

それは自分が自分を酷く扱っているから

そして、

誰かが自分に微笑みかけ優しく接してくれたとしたら、

それは自分で自分に優しく微笑みかけ優しく接しているから

山里さんは、芸人仲間などの力を借りながら見事にセルフイメージを書き換えましたビックリマーク

だから、

「頑張っていれば良いことあるんだな」いう薔薇色の人生のステージに向かわれたのです音譜

潜在意識の持つ威力は凄まじいですビックリマークビックリマーク

私が常々お伝えしたいことを、山ちゃんが多くの方の前で見事体現してくれましたビックリマーク

山ちゃんのこの''あり方''が、裏メッセージとして多くの方に伝わると良いです音譜


蒼井優さん

KIN108 黒KIN

太陽の紋章(顕在意識)白い世界の橋渡し



ウェイブスペル(潜在意識)赤い蛇


銀河の音2

仕事の星である白い世界の橋渡しを持ち、音2の意思の強さや山里さん同様の天性のカリスマ性

赤い蛇努力家で強い根性を持つ一面を合わせ持っていますアップ

宇宙からの強いエネルギーが降りている黒KIN生まれでもあり、影響力が絶大ビックリマーク

1万人の中からアニーのキャストに選ばれている運の強さも、

その後の活躍ぶりも、ここから読み解くことが出来ますビックリマーク

黒KINで、白い世界の橋渡し赤い蛇という強いメンタルを象徴する星を持ち、

エネルギーがかなり強いので、雰囲気は柔らかいですが

強さや白黒はっきりつけたがる決断力をお持ちです

マヤ暦の相関関係で見ると、2人はビジネスパートナーとして相性が良い関係ラブラブ

銀河の音は、それぞれの得意分野を表しますが

蒼井さんの銀河の音2と、山里さんの音12は足すと14となります

これは、ビジネスを行う相手に最適な関係性ビックリマーク

2人は夫婦関係となりましたが、2人でいることで互いの仕事運をさらに発展させていける

そんな役割を果たし合えるでしょう音譜

蒼井さんも、白い世界の橋渡しの天と地ほど離れたバイオリズムの影響から

生と死を味わうかの様な移り変わりやすい運勢を持った人生を経験する星を持ちますビックリマーク


そこは、山ちゃん自身が低迷期を乗り越えた赤い龍の底力と、

その強い愛情で彼女を守り支えて行くことが出来るはず音譜

次にキューピッドドキドキのシズちゃんも加えて鑑てみますね

山崎静代さん

KIN62

太陽の紋章(顕在意識)白い風


ウェイブスペル(潜在意識)赤い空歩く人


銀河の音10


シズちゃんは、赤い空歩く人の奉仕精神や愛情深さと、メッセンジャーである白い風を持ちますラブレター

銀河の音10のためプロデュース能力が高く、裏方や縁の下の力持ちの様な役割にも向いています

自分の思ったことや感じたことを伝えたい気持ちが強い人音譜

だから、芸人だけに留まらず、映画やボクシングを通して自己表現がしたい欲求に駆られるんだと思いますビックリマーク

シズちゃんと、新婚カップルとの関係を読むとそのまんまプロデューサーの様です音譜

売れっ子のシズちゃんの方が、南海キャンデーズを牽引していたかの様に見えたりもしましたが、

実は山ちゃんがシズちゃんの道しるべのガイドKINの関係です

台本は山ちゃんが書いていたとも言いますし、

山ちゃんがいたことがシズちゃんの活躍の一因かもしれませんビックリマーク

シズちゃんは、「今の自分がいるのは不仲と言われた山ちゃんが拾ってくれたおかげだ」

ということを第三者に話していたと言いますが、その考え方は的を得たものビックリマーク

ガイドが自分の周りにいると、生き方の方向性のお手本となったり

元気をもらえたり運の底上げをしてくれるんです音譜

素直な感謝の気持ちを持たれていて、素敵だなと思いましたドキドキ

一方、シズちゃんと蒼井さんの関係は類似KINの関係です

そのまんまの意味で似た者同士なので、親交が深まりやすいんですよ音譜

フラガールの共演からずっと関係が続いていて、今回の2人の結婚をプロデュースしたのがシズちゃんですが

山ちゃんと蒼井さんの間に入ることで、2人の結び付きを強めている形になりますビックリマーク

蒼井さんが新たに2人の仲を繋いだとも言えますけどね音譜

「人との仲ってちゃんと修復出来るし、そうすることで今まで以上に最高の関係を築いていける」

「人生ってちゃんと変えられるし、欲しいものは自分の力で手に入れて行ける」

そんな強い心温まるメッセージを送ってくれているなって思います音譜

人生って本当に面白いし、捨てたもんじゃないですよねドキドキ

ただ注目すべきことがあるんです!!

内面と向き合う、精神鍛錬や修行、削ぎ落とすというテーマのある、

白の時代の2年目(銀河の音2が巡る年回り)での結婚を山ちゃんは選んでいますウエディングケーキ

この白の時代は、起承転結でいう"承"

試練や内省させらることが起こりやすいのですあせる

白い時代は、13年間続くため、まだあと11年はこの時代を過ごすことになります


山ちゃんの前世のKINまで読むと、実は俺様気質で指図されたがらないところがあるので、

蒼井さんの意思の強さと衝突が起こらないとも言えませんあせる

そこも一つ裏目に出ないと良いのですが…汗

この先波乱が起きないとも言えない白の時代の最中にいるので、せっかく掴んだ愛を

大切に育て死守していくことが大切になります!!

ただ、一見マイナスとプラスが混在しているようにも見えるのですが

4年に一度誰もが経験するのですが、人生の再設定(方向転換)が起こりやすい、

反対KINの紋章が巡って来ている星回り

かつ、物事が拡大・発展するKIN171の絶対拡張KINが巡る年回りでの結婚に至ったことは、

不思議ではなく、刻印のタイミングとしては外されてはいないと言えます!!

始まったばかりの白い時代の中にこそいますが、山ちゃんは持ってるなアップって思いましたラブラブ


さらに、蒼井優さんは青の時代の9年目(=銀河の音9が巡っている年)での結婚

蒼井さんは、生涯のパートナーと出会ったり、人生で最も変化変容の起こる青い時代に結婚していること

さらに拡大や発展の銀河の音9に結婚を決めている(=刻印を打つ)ため

タイミングは問題ないと言えますウエディングケーキ

そして、人生のサイクル年表を読み解くと、2人とも共通して

"夢が叶う"や"チャンスを掴む"いうキーワードに行き着くのです

なので、互いに結婚するという夢やチャンスが叶いやすい年回りなのです音譜

追加しての懸念材料があるとするならば、2年後蒼井さんが迎える青い時代11年目

の、どの色の時代にいてもそうなのですが、

11年目(銀河の音11が巡る年回り)には大きな揺さぶり・試練が訪れやすいのですね汗

内面と向き合わされるような、出来事が起こる確率が高まるのが11年目

特に白い時代の11年目は、試練が人生に訪れやすいのですあせるあせる

とは、言っても11年目をビクビク怖れることはありませんビックリマーク

品行方正に、世のため人のためにというマインドでいれば必ず乗り越えられますからラブラブ

こんなことがどうして起こるのか?と言いますと、

スタート・行動開始の銀河の音1に宇宙に願いやチャレンジの宣言・オーダーし、

自分がコツコツ積み重ねてきたものが、本物かどうか最後に試される

神様からの愛の鞭(その時代の卒業検定)なんですねビックリマーク

そこを乗り越えると、12年目(銀河の音12の年回り)安定し、

13年目(銀河の音13の年回り)には、

夢やチャレンジの実りとして宇宙から欲しかったプレゼントが届くのですドキドキ


今回蒼井さんの場合は変化変容の青い時代での11年目なので、

人生に何らかの揺さぶりが起こるかもしれないと読むことが出来ます本

銀河の音10が巡る、青い時代の10年目の年回りまでに子どもが生まれ

親子の縁が強固に結ばれたりと家族の縁が深まれば

山ちゃんの持つ家族愛情のキーワードが発揮されて、試練の11年目を乗り越えていくことが出来るのではないかと思います

せっかく掴んだお2人の幸せが、続きますようにクローバー


今は、結ばれるべき人達を繋げようとラッキースターの木星が12年に1度の大奔走中星

最近、芸能界でおめでたいことが続いてるのは、偶然じゃありません音譜

ネガティブな情報を避けるべく普段あまりニュースを見ませんが、

こう言う幸せな内容が今後も増えて行くと思うと楽しみです音譜

もちろん芸能界だけの話ではなく、それは私たちの身にも起こる話ですドキドキ


今日もありがとうございますラブラブ

感謝ドキドキ

あなたのこれからが愛と美、豊かさと幸福に満ちた世界でありますように


出逢う人の心に愛と感謝の光を届けられるよう祈りながら

 

陽月逢心 ~ひづきあいみ~


【 お問い合わせ


ホームページ


・一般社団法人

日本マヤ暦セラピスト協会認定

マヤ暦ソウルナビゲーター


・一般社団法人

日本エンジェルヒーリング協会認定

エンジェルマインドセラピスト


・リバティ心理学実践 正看護師