今年も行きます!!! | My blog
こんばんは星
今日も読んでくれてありがとう

GOODYEAR ANGEL 2017の大津リサです

{55A025E6-4207-41E8-B83B-A3152BD59BC7}

あと少しで4月なのにまだまだ寒いですね
というかもう今週末は4/1
そして4/1,2と言えば
いよいよ開幕します

今のところ土曜日が雨で日曜日は曇りか晴れか
雨具はもちろん、防寒グッズもお持ちになった方がよさそう

GOODYEARは今回ブース出展がないそうですのでどのようになるかは分かりませんが見かけたら応援よろしくお願いします
タイムスケジュールはもうこちらに公開されてるのでチェックして当日は楽しみましょう

またGOODYEAR Racingのエントリーリストなどはこちらをご覧ください


そしてそしてここでお知らせ
今年も
GY-WEST 2017
ドリフトチャレンジ
に参加することになりました

去年広島県のスポーツランドタマダで開催されたドリフトを間近で体感してドキドキしたあのイベントです
去年の6月のBlogに書いてるので分からない方は是非読んでくださいね

{F29B3FB6-E58C-48E9-A9AB-D755CA3DD9FD}

インスタにも載せてます

また詳細が分かったら発表しますので
とりあえず6/11に開催という事だけ今日はお伝しときます

今年のコスチュームは新しいけど私らしいと思ってる頂けると思いますので
撮りそびれて後悔しないように
写真におさめてね


おまけ
今日はオフだったから

{8BEFCB11-D863-4F62-A90F-0A13F5D41D6D}

美容室行って自分しか分からないレベルでチェンジしてきたよ
ロングだと髪を切っても気付かれにくいね
寂しいけどしょうがないか

そして最近ダイヤモンドコーティングのお鍋とフライパンをgetして簡単なお料理して食べてるよ

{6F2A7E4A-3CD5-4566-AFA5-D2FF3BC14F83}

卵の下はもやしとえのきとキムチを炒めたもので、学生の頃はもやしじゃなくてうどんだったけどずーーっとお気に入りの味


それでは今日はこのへんで
おやすみ



GOODYEAR
☑️HP
☑️Facebook


大津リサ
☑️Twitter


au