2017年 活動発表 | My blog
こんにちはふんわり風船ハート

{2322C16F-8E6A-4AFF-AB3C-57F187939B1F}

いつも私のBlogを読んでくれて
有難うございます!!


先日一つ発表させて頂きましたが
もう一つ発表解禁になりましたのでご報告させて頂きますおすましスワン


今年2017年も





GOODYEAR ANGEL 2017




として一年間活動することとなりました乙女のトキメキ
メンバーは荒井つかさちゃん、沙倉しずかちゃん、大津リサの3人です👼

{067DFC22-419A-49A4-AF42-A09CBC0BE644}

皆さんにも楽しいGOODなYEARになるように3人で楽しく頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします👼👼


2017年の活動
ついこの前までGOODYEAR ANGEL 2016としてお仕事させて頂いてましたふんわりウイング
{83A1447E-0843-4DB6-98EC-A93E0DA34D00}
ANGELでいること、去年一年間を通してお逢い出来た方々とまた一緒にお仕事させて頂けることが本当に嬉しい…
ANGEL2年目としての責任感や自覚やプロ意識を持ってそして自信をもって努めたいと思います乙女のトキメキ


私たちGOODYEAR ANGEL 2017
4/1,2にお台場で開催される
でお披露目となりますふんわりウイングふんわりウイング
遊びに来てね!!!!
4月上旬にはプロフィールと新コスチューム姿がHPに掲載される予定なのでチェックしてくださいねウインク


それでは
今年もGOODYEARの応援を
よろしくお願いしますグーグー



GOODYEAR
☑️HP
☑️Facebook



大津リサ
☑️Twitter