au TOM'S LC500 カラーリング発表!! | My blog
皆さん
おはようございます晴れ
大津リサですおすましペガサス

今年のau TOM'S LC500のカラーリングが発表されたよ!!
それがーー
下矢印下矢印
{86DA2843-1555-4AFA-B54D-CA706D197FBA}
今週末の岡山テストでお披露目です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私は見に行けないけどぐすん
見に行く方は隅々までチェックしてきてねお願い
沢山写真を撮って私にも見せてほしいなラブラブ

今年もケータイwatchさんからも
LEXUS TEAM au TOM'S
のチェックをお願いします!!

{505424D9-42D6-4CE3-B59B-8C6B6F0187E9}

TwitterやFacebookでもシェアしてるからもう見てくれてるかもしれないけど流れ星

今年はもっとPR頑張るねグー
応援よろしくお願いします!!


昨日はGSTV深夜枠でおぐねーさんこと小椋ケンイチさんがゲストの回に出演宝石白
毎回トレンドメークのお話も聞けるから本当に嬉しいプレゼント

{5654BBA8-007E-4523-A0AD-09451C9FF8DF}
(この写真は二子玉川ライズでの公開生放送)

メークも服もジュエリーも
最大の自己主張ベル
どんな主張をしていこうかなひらめき電球

au Circuit Queenの今年のコスチュームが出来たら…
メークも髪型も決めるの楽しみグー
{13019B18-73D9-4B2B-9922-C1D57EDA84AC}


朝カツ!完了したらまたお布団へ潜り込むことにしますグラサンハート
ではまたふんわり風船ハート


大津リサ