2017年SUPER GT体制発表 | My blog
久しぶりふんわり風船ハート

{2435D730-0899-4E78-8E7C-D1AE6A989AC6}

いつも応援してくれる皆さん
毎回私のSNSをチェックしてくれて
温かいコメントも本当に有難うございます!!


昨シーズンが終わりスタジオ中心のお仕事が続き皆さんと会える機会もめっきり減って
心配そうなお声も頂いてましたが

ようやく2017年のSUPER GT参戦についてお知らせ出来ることとなりましたおすましスワン

2017年
私,大津リサは!!
















今年も

クラッカーau Circuit Queenクラッカー

をつとめさせて頂くことになりました!!!!

{222DF42C-9FA7-4496-A0AB-9F812D6BDA9D}

そして!!!!
既に発表されてた体制にびっくり&ワクワクが止まらなかったねウインク
改めて私の応援するチームのご紹介
下矢印下矢印下矢印


チーム名
LEXUS TEAM au TOM'S

#36 au TOM'S LC500

監督:伊藤大輔監督

ドライバー
中嶋一貴選手
James Rossiter(ジェームス・ロシター)選手


{F6F94CEB-28CB-4563-924A-B90E16F62BB9}
(2016年の#36photo)
今年はどんなカラーリングなんだろお願い
楽しみだね恋の矢
去年はau TOM'S初年度の素晴らしい年で今年は大輔さんが監督就任の素晴らしい年
モータースポーツ界の歴史に刻まれるその時にご一緒できる
ドライバーのお二人にも期待でいっぱい流れ星
話題性No.1チームと言っても過言じゃないよね!!!!


そしてそんなLEXUS TEAM au TOM'Sを一緒に応援するau Circuit Queenは去年に引き続き今年も柳原ゆうちゃんと2人ですクラッカー

{507724A9-ECA2-4C78-9406-408F92148AD6}

今年のコスチュームはどんな感じなのかな?
今年はコスチュームグランプリまずは10位内に入って上を目指したいねグー
応援よろしくお願いします!!!!

そして私の気持ちを少しだけ書かせてください

昨年は途中参戦で菅生からでしたがいろんな方に昔からauのコスチューム着てた感じがするくらい似合ってる!!リサちゃんはauだねって!!!!って言って貰えたことが本当に嬉しくてぐすん

チームが大好きでチームの皆さんが本当に大好きでまた今年もau TOM'Sがいいって思ってました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
昨年「挑戦」という言葉を改めて考えさせてくれたチーム
皆んなで応援して悔しかったり喜んだり
そしてもっと学びたいと思いました流れ星

今年はTOM'S RQは新しい顔が増えるのかなぁと予想すると(去年引退しちゃった子がいる分ねあせる)
2年目でありauの文字を見に纏わせて頂いてるというプライドを持って
しっかり引っ張っていけるような存在になれたらいいなと思ってるグー
だから皆んなも今まで以上に私に力を貸してくれたら本当に心強いですラブラブ


大好きでマイカラーの元気なビタミンオレンジでキラキラした1年にしちゃうぞグー
それを見てくれた皆んなが笑顔になってくれるようにラブラブ


長くなったけどこれでもかなり文章はぶきました笑
簡単だけど熱い想いは開幕戦で見て貰えたらと思います流れ星


では
今年一年間も精一杯楽しもうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
今年もよろしくねおすましペガサス



大津リサ


Twitter@au_official au公式アカウント
☑️TOM'S