今日はD1 GP Rd.2!!! | My blog
おはようございます


昨日は
D1 GP Rd.1
今季の開幕戦がお台場で繰り広げられました

私たちGOODYEAR ANGEL 2017の新コスチュームのお披露目の日でもありました

{1FFCF80D-D0CB-4127-B3D3-134F509DE9FF}

今年の衣装どうですか
とってもバブリーでしょ
2年目のつっつこと荒井つかさちゃん👼
新人エンジェルのしーちゃんこと沙倉しずかちゃん👼
ステージで大笑いしちゃうほどしーにゃんの返しはナイスでそこに土台のようにつっちゃんいて私…も頑張ります


そんな私たちが応援するGOODYEAR RacingはRd.1は残念な結果に終わりましたが
夕方行われたRd.2の予選結果は
高橋選手
高山選手
北岡選手
唄選手
北芝選手
が通過となりました

{E8362E7E-8F3E-4840-9E4D-F49DE20CBC9C}
(北芝選手のFacebookより)

昨日はANGELなのにお会い出来てないドライバーさんもいらっしゃいますし
皆さんに挨拶と今年の衣装の感想を頂きたいなぁと思ってます
そして今日はANGEL3人で皆んなの目を奪って応援盛り上げちゃいます
皆んなも応援してね

また、昨日は去年引退されたうなぎの廣田さんにお会いしました

{15DB7395-63CA-4A44-8CA8-8A7005ABA1BC}
(これまたうなぎの廣田さんのFacebookより)

引退されてもGOODYEAR RacingのTEAM ST.GARAGE松山選手のスポッターとして活躍されてます

{EDDF2DA3-B1CE-426D-894C-E346495FAE83}
(この画像は2016年のものです)

私たちもまたお会い出来て凄く嬉しかったです👼

最後に、昨日の夜HPにアップされるプロフィール用の撮影も行ってきました👼

{542251A0-74E4-4DC1-AF97-92C973888A5A}

夏コスはアップされるまでのお楽しみ


ではでは今日も
がんばるんば



GOODYEAR
☑️HP
☑️Facebook


大津リサ
☑️Twitter


au