今回も前回に引き続き私の事をお伝えしたいと思います☺️今回は 美容から今 編です🌻私は痩せすぎ体型でなかなか太れず、私にとって憧れのボンキュッボンのスタイルになりたくてたくさん努力してきました。



今では標準体重にまでいき、バストもIカップまで成長させることができ、コンプレックスが消えてオシャレを楽しむことができました!大好きな彼にも離したくないと思ってもらえるようにもなり、自分に自信も持てるようになって人生が楽しく笑顔溢れる幸せな毎日を過ごせるようになりました✨

私がどうやってコンプレックスを克服できたか?どんな性格なのか?どんな生活を過ごしてきたのかなどを知っていただきたいので、お付き合いください🙇‍♀️✨

遠距離していた彼が急遽帰ってくることになりました。学生の頃にいつかまた復縁を望んでいたのですが、それが叶う時が来ました。泣くうさぎハートハート




7年もさよならして離れていて、それからの今やっと戻ることができたのです。戻ってからまた5年ほどお付き合い続いてますハートのバルーン

トータル9年ほどのお付き合いになりましたドキドキ


居酒屋経営の代表取締役だった私は、もう1人の共同経営の人に譲渡し、私は彼との人生を歩んでいく決意をしたのです。

そのためには、新たなステージへ行くのに、自分自身を見つめ直す期間がありました。流れ星




自分はこの先何がしたいのか。虹

何をして生きていくのか。クローバー

そう思った時に、

ふと自分の人生を振り返ってみるとあることが非常に多いことに気がつきました。



周りからよく美意識キラキラが高いね!っという言葉を言われてたり、美容院へは、月に2回トリートメントに通い、究極のトリートメントを求めて京都、大阪、奈良などいろんなところへ行き









美容クリニックにも京都、大阪、名古屋、東京など
何十件ほどのクリニックにもいき、自分自身への脱毛も30回以上通ったりと

美容が大好きなことに気づき、そこで色んな看護師さんや、綺麗なスタッフのお姉さんたちも出会ってきて私もお客様たちに、綺麗になる喜びを伝えていきたい、綺麗にしてあげて感謝されたいと思うようになりました。

撮影モデルのお仕事もして、今しかない自分も残しておきたいなと思った時もありました☺️












美容鏡のお仕事となると、どこから始めたらいいのだろうと思っていた時に、先にパソコンパソコンの知識も知りたく、3ヶ月毎日学校学校へ通い、Excelと Wordの資格も満点無事1発合格合格をし、PowerPointの知識も得てプレゼンテーションも緊張滝汗しながらも頑張ったのを覚えてます‼️








それからというもの、ある日道端で女の人に声をかけられました。

フェイシャルパック口紅のお仕事をしませんか?の言葉でした。

普段は声もかけられたこともあまりなくかけられても無視する性格ですが、なぜかその時はその話をすんなり聞き受けました!


本来はフェイシャル体験しませんか?という感じでお客様にならないか?の勧誘のはずが、仕事しませんか?というスタッフ側の勧誘でした!


今の私にとってここからスタートキラキラ!!となり、優しい主婦のママたちの環境で、フェイシャルのお仕事を始めました。






美容の講習もたくさんあり、

知識も増やしていき、実技も試験に受かるため
友達を30人ほどよんで練習もたくさんして
1発で合格合格をし、お仕事も頑張ってました♫







そこから、本格的に
美容のお仕事をしたいとおもい、







大阪に痩身ダイエットフェイシャル脱毛
の仕事でさらに色んな技術を身につけ、
京都が地元であるため京都で仕事をするのに、

今のラブバストハートに出会いました!



ラブバストでは、痩身エステに、フェイシャル、脱毛はもちろんのこと、さらにバストの仕事ビキニがありました。

バストに関しましては、私が高校卒業後の19歳の巫女の就職時代に、みんなで研修旅行に行くという話があり

高身長=胸が小さい

という発想を覆したく、その当時からバストアップを必死に頑張っていました。


DVDCDのバストアップマッサージを買って、毎日おっぱいマッサージを欠かさず行いクリームもバスト専用のクリームシャンプーを使い、食事はもちろんのこと、足りない分はサプリメントでおぎないエステには自分でできない事を助けてもらいつつ、下着ビキニや衣類もバストにまつわる物も全部買い揃えて、バストアップのためお金をかけて毎日努力してきました。


総額にすると…
何百万?!札束滝汗あまり考えないようにしてますが、、、


でも胸にかけてきたお金は、全く後悔はしてません。しっかりその分の幸せが手に入ってますピンクハートからね🥰🫶

整形して手っ取り早く大きくするには、リスクもあり、かなりの大金もかけないといけないですし、心のどこかで罪悪感を感じそうな自分も嫌だったので、その大金をかけるお金があるなら、食事やサプリメント下着などにお金をかけて、自分の胸を綺麗に大きく育てようと強く思ってました。


目標にしたい胸の大きさのイメージをすることも大事で、憧れの女性をみかけては全部フォローして毎日見て悔しさをもちつつも、私はこの胸になるんだ!!目標にしながら、頑張っていました。

そのおかげもあり、たくさんの方に胸の形が綺麗と褒めてもらえたり、大きくて羨ましいなども言われることが多く、バストアップのケアを始めた10年以上経った今の私の胸は、


Iカップのサイズの下着をつけるほどまでの大きさに至ることができました。

今もまだ目標高くありますので、まだまだ大きくさせますよ!!!!🤭💕


自己満でもあり、彼も胸に関しては、大きければ大きいほど良い💫と言ってますしね❣️笑チュー

ただ大きくするだけではなく、形も綺麗に、そして、ウエストをしぼり、ボンキュッボンになる女性になれるように、アドバイスもできたら良いと思います。

太りたくても太れないガリガリだった私でも10キロ増やすこともできて標準体重キラキラにまでなることもでき、今では、おしゃれも楽しくドレス、人に会うのも楽しくハイヒール、温泉温泉やプールビキニにも行くのも楽しく、彼にも喜んでもらっていて、とても毎日がHAPPな人生飛び出すハートを歩んでます。



私がこうして頑張ってきて大きくなれた事を、是非ともお仕事を通して皆様にもHAPPYクローバーな人生を歩んで欲しいと思ってます。


色んな悩みがあるかと思います。
色んなところを磨き上げたいと思います。



まずは、バストに集中してバストに自分投資をしてとことん大きくする努力をしてみませんか?



私の目標は

バストや体型のことで悩んでいる方の悩みを解決して
もっともっと自分に自信を持って
さらに女性としての人生を楽しんでいただきたい‼️

笑顔で輝く女性を増やしたい‼️

自分の身体も心ももっと愛して自分のことが大好きになってもらいたい‼️と思ってます✨

全力でサポートさせていただきます💕



一度きりの『私という人生』自分史上最高の身体になって一緒に女性を楽しみましょう❤️


長くにわたって綴っていた私のマイストーリーに
最後までお付き合いいただきありがとうございました✨


今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨

前回までの内容はこちらからご覧ください💁‍♀️