今回も前回に引き続き私の事をお伝えしたいと思います☺️今回は青春時代編です🌻

私は痩せすぎ体型でなかなか太れず、私にとって憧れのボンキュッボンのスタイルになりたくてたくさん努力してきました。

今では標準体重にまでいき、バストもIカップまで成長させることができ、コンプレックスが消えてオシャレを楽しむことができました!大好きな彼にも離したくないと思ってもらえるようにもなり、自分に自信も持てるようになって人生が楽しく笑顔溢れる幸せな毎日を過ごせるようになりました✨






私がどうやってコンプレックスを克服できたか?どんな性格なのか?どんな生活を過ごしてきたのかなどを知っていただきたいので、お付き合いくださいませ✨


中学に入り吹奏楽部ルンルンに入部し、ホルンという楽器を吹いてました!毎日大好きなホルンメンバーでたくさん練習をし、コンクールなど一生懸命3年間頑張りました!




中学1年生の時に同じ部活で当時気になる人ができお付き合いしましたが、その人は、女性の関わりがひどく、さらにはお付き合いとなると韓国人の人で日本の人とは結婚はできないと言われていました。


女性関係もひどく結婚の将来が見えない人とはお付き合いしてるのも無駄な時間だと感じ、私自身かなり嫉妬もする性格だったため、心は傷つく日々でした。ショボーン


ある日お風呂の入浴中に、天星空に向かい願い事をしました。✨クローバー


次に出会う人は女性関係が全然ない人とお付き合いできますように🙏


と泣きながら強く強く願ってました。🥹✨


すると、漫画の世界であるかのような運命的な出来事が起きました。


それは中学2年生の時に、外で自主練習していた時のことです。


たくさんの部活動の人が周りで練習している中、私の目の前を通った人にピンッと運命🫶を感じました。お願い


なんだ?!あの人は!!と、一気に一目惚れになり、もうどうもこうもしてられず、一つ上の同じ吹奏楽部の先輩に、あの人は誰ですか?彼女いますか?

と思わず勢いで聞いてしまいました。お願い


すると、彼女もいないことがわかり、今この間にも誰かに取られたくないと思い、後悔するのも嫌だったので、すぐに連絡先を聞いてきてください。と先輩にお願いしちゃいました🥺メール


私の手元には、彼の連絡先、、、

すぐさまに、連絡💌をし、

「ずっと見てました!!カッコいいですね!!キラキラドキドキ今度2人で会いたいですラブラブ

と送ってました!

かなり積極的だったと思います。🤭


当時、彼は

ずっと見てましたの言葉に恐怖も感じたそうですが!笑笑笑い泣き

そりゃそうですよね、いきなり誰だか知らない子から連絡くるんですもんね!

そして、会ってみないとわからないのでさっそくプリクラ撮りに行ったり、もはやデートみたいな過ごし方してましたラブラブ



もちろん体の関係は一切ないですよ!


一緒にいててとても居心地も良く、一番決め手になったのは女性関係が全くないのです🥺これぞ求めていた人虹✨✨もう付き合う気満々で記念日まで勝手に決めてその日にお付き合いましたブーケ1キラキラ


もう以前の人には別れをつげて別れました!バイバイ


それからというもの、素敵な彼との恋愛ハートと部活音符と両立した人生で、この人と結婚するーハートとまでも決めてもいました!

お付き合いして1年間ほど手も出してくることもなく、私から、それももういいでしょ?と初めてその彼との体の関係ももちましたくちびる





辛かった頃があったからこその今のこの幸せを感じることができ、このまま幸せが続きますように、、、お願い


と思ってました☺️


高校のお話はまた次回お話します桜

最後までお付き合いいただきありがとうございました☺️✨


前回の内容はこちらからご覧ください💁‍♀️