こんにちは!

ラブバストのスタッフ西村里世です✨


身長172㎝62㌔

めちゃくちゃの標準体重

バストは、I カップあります👙

今年31歳です😭✨




初めて行くお店は緊張し、どんな人が担当するんだろう?って不安があると思います。

ラブバストには、エステ業界18年間の経歴のオーナーがいらしてます💐






では、スタッフの西村里世とはどんな人なのか?
自己紹介したいと思います。ニコニコ音譜

私の事を少しでも知っていただきたいので私のマイストーリーをいくつか更新していきたいと思います❣️

私がなぜこのラブバストで働いてるのか、今までのバストの悩み、体型の悩みなど、私のことを少しでも知っていただけると嬉しいです✨
 

私はもともと172㎝の50㌔
痩せすぎの痩せ型体型叫びで、
健康診断でもオールAの中、体重のみD判定で痩せすぎと診断結果。ガーン

太りたくてカロリー高いのをハンバーガーピザ食べたりしても胃が荒れる煽り一方で、水分をたくさん摂ることにも苦痛で、パーソナルジムに行ったり何をしても太れない自分。

高身長な分、バストは小さいんじゃない?と周りの人に思われがちなのも嫌で、それらを覆したいし、私が理想とする魅力的な体型とは、異性も好むボンキュッボンの体型が憧れでありましたビキニ

今では体型のコンプレックスはなくなり、標準体重にまでいくことができ、バストも I カップにまでいき、ファッションが楽しくなったり、彼氏にも離したくない体で喜んでもらえていて、自分に自信も持てるようにもなり、毎日がとても楽しく幸せで笑顔がたくさん増えました照れ


私がどうやって体のコンプレックスをなくせたのか?どんな人なのか?どんな生活を過ごしてきたのか?などを知っていただけたらと思います🌹



1993年5月
京都市内で生まれました立ち上がる



京都生まれ京都育ちです✨

父は鹿児島の人
母は京都の人






父は私が5歳の時に多額の借金で離婚し出ていきました。パート働きの母が1人で看護師してる5歳下の妹と私の3人家族で育ちました!



ですので、かなり貧乏な1人部屋も一つもない古いアパート暮らしをしていました。



私は小さい頃から笑顔で溢れていたそうです。幼稚園の先生からのコメントにも、たくさん笑ういつもニコニコしてます!と書かれていて、そんな私だったんだと思いました女の子チューリップ赤

私の母は、いつも怒ってばかりで手も出してきてあまり当時は母のことは好きではなかったです。

(今思えば、20歳で私を産んでくれてる若い母でもあり、父もいなく、母1人で仕事ばかりの日々で2人の育児と仕事でたくさんストレスもあったかと思います。)

祖母にもよく面倒を見てもらえていて、優しい祖母だったので、私はおばあちゃんっ子でした!


小さい頃はもちろんそんな事も考える事も出来ず、母がいつキレるか怯えながら暮らしていました。手パーを上に上げるだけでも、また叩かれるんじゃないかとビクッとなってました。

怖くていつも母の様子をみて過ごしていたのを覚えています。

それが原因か私の性格はおとなしくて人見知りで、自分の意見を全く言えない子で、人の顔色を伺ってばかりになってしまいました。




それでも休みの日はよく母と、祖母と、私と、妹の4人で出かけたりしていたので、4姉妹?!と言われるぐらい仲良かったです。


小学生になり、友達もでき始めたが、親友ができて仲が深まると、なぜかその友達のお父さんの仕事の転勤で転校となり、その子とは悲しいお別れ。

また新たに親友ができても、またもや、お父さんの仕事の転勤により転校することがあり、仲の深い友達を作ることに恐怖を覚えてしまいました。



そこから浅く広い友達をたくさんつくるようになっていました。中には1人で寂しい思いをして過ごす頃もありました。

続きは次回お話しますね😊

最後までお付き合いくださりありがとうございました💐✨