
今日は、雨の横浜です
プティボヌールは、現在のところ~水曜日と土・日曜日。祝祭日をお休みさせていただいております
お休みの今日は、テニス教室の日なのですが、
先週は体調が悪くて行かれず~今日はあいにくのお天気で・・
また来週筋肉痛になる予感。。
水曜日の雨率高くないですか~~~
というわけで、
朝から小粒のいちごをささっと煮て・・
いちごジャムを作っていました。
果肉ごろごろ~~
娘が金曜日にお友達のおうちにお泊りするというので、
ひとつおすそ分けしようかなっ
どうせ乾かないから~とズボラ主婦は、これから洗濯。。
オフなので、お掃除も適当に・・サッとネ
みんなが出かけてから、ホシノの生地も仕込んだし~(家事よりも先に趣味優先)
午後はのんびりパンを焼きながら、事務仕事を片付けなくちゃ・・
(何度も言ってる気がしますが~苦手なのでなかなか進まないっ)
と・・前置きはこれくらいにして~
春に卒業生をたくさん迎えたプティボヌールですので、
日程に少しだけ余裕が出来ました。
現在は、また新しい出会いのために~体験教室を計画中
お手紙を作ったり・・スケジュールの調整をしたり。。
オフの間にいろいろ準備しておかなくっちゃ!
今回は、第3木曜日と第4金曜日そして追加の第4火曜日のクラスを募集しています。
9月に上級クラスが一つご卒業となるので・・10月からは第4月曜日もオッケーになります。
そのあとは、またしばらくはクラスが動かなそうなので・・
いつ募集が出来るか未定です。
1年とか数年とか募集が出来ない可能性もあるかも。。
もし興味をお持ちの方がいらしたら~
ぜひぜひこの機会に一度お越しくださいネ
先着順の限定あと1~2名さま・・です
お申込み&お問い合わせはこちらからお待ちしてます
ただいま プティボヌール体験教室募集中
6月13日or30日 10時~ ご一緒にいかがですか~?
日本ブログ村のブログランキングに参加しています。

☆上の写真を1クリックするとポイントになるので・・応援してね☆