レッスン代はどうやって決めるの?お友達価格って | プティボヌール♡横浜市都筑区のパンとお菓子の教室 petitbonheur*小さな幸せ*

プティボヌール♡横浜市都筑区のパンとお菓子の教室 petitbonheur*小さな幸せ*

酒種酵母のパンレッスン春の体験試食会あと一名です♪
JSA認定の各種資格取得コースと1dayレッスン。ティータイムスイーツなど。
対面レッスン&オンラインレッスン可
JHBSのレッスンは対面のみ
笑顔あふれるお教室で小さな幸せみつけませんか♡

横浜市都筑区
パンとお菓子の教室プティボヌール 
らぶぱんですニコニコ
 
私がよく読ませてもらってるブログがいくつかあるのですが〜
その中で、先生がお友達価格について書かれている記事があり…
 
そう言えば
私も前に書いたな〜って思い出したので
リブログしてみますね♡
 

こんなお話も〜
喋らせたら止まらないのですが(笑)
 
ぜひぜひzoom交流会で、
話題を振って下さいね!ウインク
 
 
私はコンサルタントでは無いし、
教室をやってきた私の経験のみしか
話せませんが〜
そんなやり方もあるんだな!
って
ひとつの方法として
誰かの参考になれば嬉しいな〜音譜
 
zoomの交流会は、
みんなにzoomの手軽さや楽しさを知ってもらう事と・・
私と講師仲間♡やパン仲間♡になって欲しくて^^
たくさんの人とつながって、新しい出会いもあるかな~っていうきっかけにしたくて。
 
SNSでしか知らない方たちと
リアルでおしゃべりできるって・・
あ~こんな人だったんだ♡ って、すごく新鮮で楽しくて
もうね~開始5分で、お友達!(笑)
 
うわっ私お友達が欲しいだけ??笑い泣き
 
という目的で・・企画しています。
レッスンのお休みが多くて~時間がある今だから出来ること。
 
仲間作り♡が目的なので
『無料』です!
コンサルの体験みたいな扱いでは無いので、
有料レッスンにつながるようなお話はありません笑い泣き
(期待されてたら〜すみません爆笑 いないかっ…あせる
 
 
お話ししてみたい方いらっしゃいましたら
ご連絡下さいね♡
 
Zoomでレッスンを考えてるけど、操作が心配な方も
ぜひご相談くださいね♪
おしゃべりしながら~ホストになるやり方も・・
お伝えできるかも~♡
image
 
お金をかけず、ゆる〜く続ける方法が得意分野です!
バリバリ稼ぎたい方は、ぜひ有料の専門コンサルタントの先生を探してねビックリマーク

公式ラインアカウントの登録はこちらから・・
プティボヌールのレッスン案内が時々届きます♪
1対1のトークも出来ますよ^^