【募集】JHBSスタートアップコース~第4金曜日クラス | プティボヌール♡横浜市都筑区のパンとお菓子の教室 petitbonheur*小さな幸せ*

プティボヌール♡横浜市都筑区のパンとお菓子の教室 petitbonheur*小さな幸せ*

酒種酵母のパンレッスン春の体験試食会あと一名です♪
JSA認定の各種資格取得コースと1dayレッスン。ティータイムスイーツなど。
対面レッスン&オンラインレッスン可
JHBSのレッスンは対面のみ
笑顔あふれるお教室で小さな幸せみつけませんか♡

こんにちはニコニコ

横浜市都筑区 プティボヌール

らぶぱんです音譜

 


もうすぐ4月!

お子様たちの学校や幼稚園なども

無事に新学期を迎えられるか心配な日々ですよね・・

 

ママの予定も決まらない方も多いのではないでしょうか~ショボーン


JHBSコース新規募集のお知らせです。

【第4金曜日クラス】



 

我が家の夫も在宅勤務日があったり週に数日の出勤日があったりで

今はまだまだ、落ち着かない感じ。

家で夫が仕事してるって・・ちょっと不思議。

顔見てると話しかけたくなっちゃうので(笑)

↑完全に邪魔よね・・爆  笑


一階のお部屋にこもって仕事してるから

 

たまに電話してる声がしたり~

お昼ご飯は一緒に食べたり。

あとは、顔を合わせることもなく・・

一日が終わりましたビックリマーク

 

なので~レッスンにいらっしゃる生徒さんたちも・・

どうぞ気にせずいつも通りにしてくださいね♪ 笑

 

そして・・

そんな中~JHBSのコースを受講したいってリクエストをいただきましたクラッカー


私の大好きなパンがたくさん詰まったコースです。

今でこそいろいろなパンを作りますが

やっぱりササっと作れるのは、初級から習ってるパン!

そう  基本のぱん♪

 

初めての人にも美味しく作ってもらえるように。

みんなに人気のパンが出てきますよ!

ロールパン

 

image

メロンパンとコルネ(私の試食用はサラダで♪)皆さんのコルネは、

カスタードコルネとチョココルネ♡

 

image

スタートアップ(初級)コースのパンは、

あんぱんやピザ、イチゴジャムパン、ドーナツ、シナモンロール、

クリームパンもありますよ♡

みんなが知ってる…よくみるパンが勢揃いです!

 

image

 

一回のレッスンで

『パンが2種類とお菓子がひとつ』習えて

レッスン代は 2500円+消費税 

お手頃価格になってます!

(生徒さんには、先生これでやっても大丈夫なの?赤字じゃないの?って心配されるほど。。あせる


※初回のみ入会金2200円が必要です。

 

ある日のレッスン例

ジャムパン、バタートップ、ロールケーキ

image



試食ランチには~

サラダやスープなど・・・簡単なものですが〜

おまけのひと品を添えて♡

焼きたてパンのサンドイッチになることも〜ラブラブ


 

4名さままでの少人数グループを作ってのレッスンなので、

毎回同じメンバーです。

 

初めまして・・の

お教室で出会った生徒さんたちも

回を重ねるごとに~仲良しに♡

同時進行のクラスがあるときは、振替も可能です♪

 

パン作りの基礎から・・丁寧にお教えいたしますので

初心者さんもどうぞ安心してお越しくださいね!

 

おうちで上手く出来なかったことがありましたら

LINEで質問。または次回のレッスン時にご質問くださいね♪

 

コースレッスンは、私と生徒さんの関係が長く続くこと。

単発で習った後は、ちょっと質問しにくかった生徒さんも

毎月先生のところに通うなら、いろんなことその都度聞けますよね合格


コースだからこそ!だんだんステップアップするレッスンを受けられるところも

魅力のひとつです。

(私の指導がだんだん変わりますよビックリマーク

 

こんな時だから~予定を入れるのを避けていた生徒さん♡

4月末から、焼き立てのパンに囲まれる生活を

してみませんか?

どうなるか分からないけど・・何もしないと、いざ動けるようになった時に

楽しいことが見つからない汗


なんていう事がないように~

今から楽しみを見つけておきましょう♡

 

第4水曜日クラス (変更になりましたビックリマーク


第4金曜日クラスあと3名さま限定で募集しています。

ぜひぜひご検討くださいね^^

 

注意4月はスケジュールの都合で17日。5月以降が第4金曜日となります。

 

お問合せ&お申込み先

https://my.formman.com/form/pc/I9h3SazHyEoUyhOE/

 

 

なお、いきなりのご入会が心配な方

私に会ったことが無いので決められない方

JHBSのパンの作り方が知りたい方

おうちのパン作りがうまくいかなくて心配な方

質問がある方

ぜひZoom体験レッスンをご検討ください。

 

体験教室のみ、、オンラインでも可能です♪

(JHBSコースレッスンのオンライン化は出来ませんのでご了承くださいお願い

 

4月末のご入会前に~

私に質問も受け付けます^^

Zoomで質問してくださいね♪

私とおしゃべりをすることで

お教室の雰囲気やパン作りのやり方を・・

お分かりいただけるかと思います。

 

お試しZoomレッスンは、

JHBS体験レッスン どうぶつパン

3月中のみ、半額 !

 

 2500円  →1250円(税込み)

 

でのレッスンを受付中です!

材料はご自身でそろえていただき、おうちで捏ねて、おうちで焼いていただきます

私も画面のこちら側で一緒に作りますので

真似しながら作ってみてくださいね

レッスンは2時間程度を予定しております♪

 

オンラインZoom体験レッスンはお一人様から開講出来ますので

お気軽にお問合せください。


 

お教室で作るパンは、美味しいと評判の

JHBSの専用粉やこだわりの材料を使用しています。

発酵器や捏ね器も使用して、ベストな状態の生地を作って

ちょうどいいタイミングで焼き上げます♪

 

JHBSのお味を知りたい方は~

通常レッスンでも受け付けられます^^

ぜひお教室までお越しくださいね。


その場合は、2名様以上での開講となります。

ご希望のお日にちをご相談ください♪

 

お問合せ&お申込み先

https://my.formman.com/form/pc/I9h3SazHyEoUyhOE/

 

お待ちしております♡

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

下の写真をクリックして応援してくださいね♪

にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

横浜市都筑区
パンとお菓子の教室 プティボヌール♡
★最新スケジュールは、こちらをご覧下さいね。

 
  ↑お問合せ&お申込みはこちらから

講師プロフィール
★レッスンメニュー  
食パンJHBS パンコース
赤薔薇JSA 1dayレッスン 

 JSA×ピーナッツ スヌーピー公式レッスン

星JSA各種認定講師講座
デコ蒸しまん
デコ食パン®
フラワーケーキ
あんフラワー®&あんクラフト®
練り切りアート®
アイシングクッキー

★公式ラインアカウントにご登録ください♡
 レッスン情報など配信しております。
 1対1トークもできますのでご質問もお気軽にどうぞ♪

友だち追加
  LINEID検索は  @myb0568m  

インスタグラム ほぼリアルタイムで更新していますビックリマーク
   ぜひフォローしてご覧くださいねラブラブ